SSブログ

阪神 福留 延長サヨナラ満塁ホームラン! 【動画】  [阪神タイガース]





阪神・福留がサヨナラ満塁ホームラン! 同点弾と合わせて2発の活躍

「阪神7‐3ヤクルト」(19日、甲子園)

延長十二回 今年阪神入りした「福留孝介」が生き返った!!

今日同点となる2号2ランを放ったばかりで、最後にまた役者になった!!

西岡-大和と連打で1・2塁となり、鳥谷が倒れて、続く俊介が安打で繋ぐ。
ここで福留が左翼ポール直撃の延長サヨナラ第3号満塁ホームランを放った!!!

本日6打点の大暴れだ!

ヒーローインタビューでは「ちょっと興奮しています」
「感触は悪くなかったので、切れてほしくない。それだけ思いながら走っていました」
入った瞬間から両手でのガッツポーズ! 長いトンネルからやっと抜けることができただろうか!?
「調子がいい、悪いじゃなく、気持ちだけでした」と力強く言った。

打率は・155。
それでも打点は15!!!
おかしな数字だがそれだけ勝負強いということだろう。
これで阪神が上昇気流に乗ることを願う!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。