SSブログ

芹那 ズルムケ 動画 [芸能ニュース]





芹那 ズルムケ 動画

めっちゃ気になるフレーズですねこれ!?

ダウンタウンの浜田雅功さんがMCをしている「Oh!どや顔サミット」
に芹那さんが出演されてて、「ズルムケ」を連呼していたというものww
serina002.jpg

まぁ、芹那さん自身意味わかってなかったんですよねきっとww

分かってたら使うかい!!って話ですよね。

その一連の流れはこうです。

バッドボーイズの佐田さんが、小学三年生の頃にいじめられていたみたいなんです。
どの理由が小学三年生なのに「ズルムケ」
だったからみたいなんです。

でもこれで佐田はいじられると思ったのか、逆にいじめっ子を返り討ち!!
っていうエピソードの話の中で出てきた「ズルムケ」
はなにがいけないの!?って
疑問に食いついた芹那が「ズルムケ」を連呼ww
ズルムケのイメージが分からない!何が悪いの!?
って感じでww

当然MCの浜田さんからは「なんどズルムケ」と言うねん!と突っ込まれまくり!!

その問題の芹那「ズルムケ」連呼の動画をどうぞ^^



まあ、言葉の意味が分かってないだけで知らないって事はないでしょうけどね当然ww

そんな芹那さんにまたしても熱愛報道が出ましたね。
それにしても芹那さんってこの手の話が多いですよね~!?
今回は小池徹平との熱愛ってより、Tバック丸出しのアピール見出しでしたけどww
  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
大倉忠義 芹那 画像


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。