SSブログ

名古屋栄 立てこもり事件!! [ニュース]





名古屋栄 立てこもり事件!!

無題.png

火炎瓶持った男が乱入!?

おいおい!!
マジですか!?

名古屋の中心街ですやん!!

秋葉原の事件を思い出させるような事件がまた!?

と思いきや、

この通報はイタズラ
だったとのこと・・・・

消防隊やら、警察やら、警察ヘリまで出動する大惨事になってた!!っていうのに・・・

どんな人が、何を狙って、こんなデマ
を通報したんでしょうかね!?

こんなことになっていた名古屋の栄
無題.png

SKE48もビックリやっちゅーに!!

関係ないですね・・・・


なんともホントに迷惑な話ですね。

なんにもなかったからよかった!
って話なんでしょうけど、

これって、イタズラで通報した人特定されるんでしょうかね!?

こっちのほうが事件になるんじゃないでしょうかね!?

ども、通報先の場所は、名古屋栄にある
「出会い喫茶」
みたいですね。
「火炎瓶らしきものを持った男が店に乱入した」
って店員を名乗っての通報だったらしいですが・・・

案の定、通報した本人を捜索し始めてるらしいですよ。

捕まるのも時間の問題かな・・・

出会い喫茶、出会えない喫茶だったから
腹いせにでも起こしたんでしょうかね!?

もしくは、ライバル店の嫌がらせだったとか!?
ライバル店の鍵穴に接着剤詰め込む!なんてのはよくある話らしいですからね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。