SSブログ

三浦春馬&菜々緒 ピカルの定理 ラストシンデレラ [TV]





三浦春馬&菜々緒
人気ドラマ『ラストシンデレラ』  コンビが
『ピカルの定理』 が来店~~!!


6月19日『ラスト♡シンデレラ』「三浦春馬&菜々緒」1


6月19日『ラスト♡シンデレラ』「三浦春馬&菜々緒」2

2013y06m11d_224142811.jpg

セクシー撮影秘話
ってところがめっちゃ気になります!!


菜々緒って、性同一障害!?っていう噂ありましたよね!?
きになったらこちらの記事見てみて下さい^^
菜々緒 性同一性障害 

『ピカルの定理』てゴールデンになったんですね!?

初めて知った~~!!

それにしても『ラストシンデレラ』って久々に自分的にヒットしたドラマのような気がします。

というか、今のクールのドラマってあたりのように思います!!

ニセ医者も面白いですし!

あとは『ガリレオ』は定番ですよね!!

柴咲コウじゃない!!と知ったときはショックでしたけど、
吉高由里子かなりアリですね!!

そういえば、この柴咲コウと吉高由里子のバトル事情とかおりおろあって交代になっちゃったんですよね、
確か・・・・

そのあたりの詳細が気になる方はこちらの記事をどうそ^^

ガリレオ 吉高由里子 福山雅治 

あとガッキーも好きなんで^^

面白いドラマが久々にきたクールだったですね~


今週の『ラストシンデレラ』は最終回かな??

三浦春馬の起死回生はある!?

ないな・・・

っておもってたのに、まさかのヒロトの大逆転!!??

どっちに転んでもアリ!って展開に持ってく筋書きが面白かったですね!!

ええ!?

って展開も欲しかった気もしますが。。。

ラストシンデレラの挿入歌ていい歌ですね~
ちょっと歌番組に出演してたときの動画探してみましたよ!!
その記事はこちらで見てみてください^^

ラストシンデレラ 歌 Last Love 動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。