SSブログ

iPhone6 ガゼネタ [I PHONE]





iPhone6の画像がtwitterで飛び交ってて話題になっているがおそらく中国のデマ情報でしょうね。

iPhone5sでさえまだだったいうのに

ちなみにこれがその画像

BIDouYqCIAA-uiY.jpg


 なんかまる~くなってますね。

31OOEpRW-WL._SL350_.jpg

 横から見た画像
31qc7Q6kn+L._SL350_.jpg

31xeWDzboBL._SL350_.jpg

置いてみたらなんかマウスみたいになってますねww

ちなみに韓国ではこんな画像も出ているようで・・・
tumblr_ma9mrttvWH1rphkdfo1_500.jpg

だんだん長くなってってるだけやん!!

I PHONE7 長すぎ!!

と遊び心な画像でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。