SSブログ

ローラ 父親逮捕 引退 [芸能ニュース]

ローラ 父親逮捕 引退

先日タレントのローラの父親が、国際手配された件で、
そのローラ
引退か!?
って話題になってます!!

これホントでしょうか!?


噂の出どころは、噂が拡散してしまうtwitter


その真相を探ってみようと思ったんですが、探るまでもなさそうです・・・。

ローラさんの父親のジュリップさんお容疑は
世田谷区役所に国民健康保険の海外医療費を申請し
87万5千円をだまし取った疑い!というものでした。

その噂が拡散してしまった原因のtwitterの内容はというと・・・

男性と思われるTwitterユーザーが「ローラ芸能界引退すんねんてー! 
ローラの引退反対の人RTして! みんなの力で芸能界のこそーや!」と書き込みがあった。

これがものすごい勢いで拡散して、yahoo!のトレンドランキングでも上位表示されるほどに!

13000ものリツイートが集まった
。ローラ引退が事実かどうか確認できていないが、
もし事実だとすれば非常に驚きの出来事である
。しかしどこから入ってきた情報なのかまったくの不明。
ほかの人が「引退するらしいって言うのはどこ情報なんですか?」と拡散した人に問いかけると、
こういう返答が・・・

質問者 「どこ情報ですかー?」
男性 「あれやんお父さんが捕まったやん! それでちゃう?」
質問者 「それは知ってます。引退するらしいって言うのはどこ情報なんですか?」
男性 「友達とかみんなゆうてるから(笑)」

情報のネタ元は友達!!!

アホか!!

そんなデマ流すな!
なんて幼稚な・・・

大丈夫か!?日本の若者・・・・・

情報ソースが友だち! これにはさすがのロケットニュース24編集部も驚いたそうです。

ただ、自分の廻りで話題になった!ってだけで13000RT!!

それだけローラさんにみんな関心がある!ってことなんでしょうけどね・・・。

皆さん、twitterの情報には気をつけましょう。

でもどれがホントの情報かわからなくなりますね、それでは・・・。

最新の情報をリアルタイムに発信できるという利点があるtwitter
しかしこういった、子供の遊び程度のものも、一気に拡散して、騒ぎになってしまうことも・・・

一長一短ですよね、ホント。


ということで、ローラの引退説はデマでした!!

それにしても、『いいとも!』の謝罪コメント練習が笑えるww

いかにもローラ・・・・

憎めないなあ、そういうキャラが救われてるんでしょうね。

これが違うタレントなら、違う見方になってたかも知れないですよね。

ちなみに引退はなくとも、桃天の呪いはあります!
っていうのも偶然のレベルで解析されるそうです。

↓    ↓     ↓
桃天の呪い 吉井怜 浜崎あゆみ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芦田愛菜 ハリウッドデビュー 『パシフィック・リム』 動画 [芸能ニュース]

芦田愛菜 ハリウッドデビュー 『パシフィック・リム』

最近あれだけ引っ張りだこだった芦田愛菜
ちゃん見ないなぁと思ったら、スゴイことになってたんですね!!

ashida-266x300.jpg

ハリウッドデビューじゃないですか!!

8/9から一斉公開される『パシフィック・リム』
に出演してます!!

そしてその芦田愛菜ちゃんの成長した役として菊地凛子さんが演じてます!

130522ktpaci5.jpg



最近見ない。消えた! 飽きられた! 
仕事自粛! 賞味期限切れ!

いろんなキーワードがでてくる芦田愛菜ちゃんですが、
そういうことだったんですね。

さらに大きくなってってしまってるやないですか・・・・。

やっぱりそのままに収まってる「器」
じゃなかったんですね。

出演自粛とか、子役イメージ払拭のために、活動自粛してるとか、
ホントいろいろな記事がでてきますよね。

実は、このためだったんではないでしょうか!?

間違いなくステップアップ
したわけですもんね。

CMnoギャラや本数なんかで、鈴木福くんと並んで、「踏ん張りどころ」とか、
「福くんの一人勝ち!」
とかいろいろ書かれてますよね。

誰だよ!そんなこと書いたの!!!

って思ってしまいました。

更に高いとこ行っちゃってるじゃないっすか!!って話ですよね。

英語でオーディションを受け、高い表現力が認められて合格。
8歳にしてハリウッド女優の仲間入りが決まった。

そういうことらしいです。

消えたとか、そんな簡単な理由じゃなかったんですね。
次に進むために、スキルアップしてたんですね。

そうとう頑張ったんでしょうね!芦田愛菜ちゃん!!

見ないなぁと思ったのが、2012年の冬あたりからですもんね。

およそ半年の間に・・・・

しかも撮影まで終えてるんですからね。

大したもんですね。愛菜ちゃん。
見習わなければいけないっすね!!

『パシフィック・リム』
のデル・トロ監督や、キャスト。スタッフからは大絶賛だったみたいです!!

芦田愛菜ちゃんが菊地凛子さんと並んだ!ってことですもんね。
スゴイです。

出演時間も、松田聖子さんよりも長いそうですしね。

もしかして、近いうちにまたハリウッド映画で芦田愛菜ちゃんを見るのも、
そう遠いことではないのかも!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

刃物男 練馬区  区立大泉第一小学校 児童切りつけ 動画 [ニュース]

刃物男 練馬区  区立大泉第一小学校 児童切りつけ

また変な事件起こしたニュースです!!

6/28の午後2時前に練馬区の区立大泉第一小学校で、
男が刃物で児童を切りつけた!!

年齢は30歳前後で、逃走!!

首などを切りつけられケガをしたという。

児童3人は6歳が二人と、7歳が一人。
三人友男の子で、傷の程度は浅いようですね。

2人が首ってめっちゃ危ないヤツですよね!

もうひとりの子は、肘を切られたようで、こちらも軽傷みたいです!!

よかった・・・




下校途中に学校の正門前で切りつけられた!ってことですが、
そんな学校の目の前でも関係ないんですね・・・・。

月並みだけど、ホント物騒ですね。

その後車で逃走した男は、埼玉県かすみが性で、発見され、身柄を確保!!

とのことで、すぐ発見できて良かったですよね。

身柄確保ってだけで、即逮捕!ではないんですね。
まぁ、すぐ逮捕になるんでしょうけど、そういうのが日本の刑法なんでしょうか??


犯行からものの40分で身柄確保
こういうところは日本はスゴイですよね。
恐るべしNシステム

しかし、こういう事件ってどうして後を絶たないんでしょうか・・・。

物騒なんで注意してください!っていったって、どう注意したらいいかも分からないですよね。
知らせを聞いた親御さんは、血の気引きますよね・・・・

ケガ程度で済んでよかったですけど。

警視庁は29日朝、男を殺人未遂の疑いで再逮捕した。
男は、20分前から待ち伏せしていたらしですね。

誘導員の廣戸 勇さん(71)は男に立ち向かったって!!!
1メートルほどの旗を使って、男を追い払ったそうです。
「ちょっと怖かったですけれど。ひるんでいたのでは、子どもがやられちゃうから
、わたしは1メートルの棒を持っていたので、向かっていった。(ナイフは1本?)1本だけ。
ナイフを持って、縦横無尽にあたりかまわずですよ」


と語ってました。
こういう果敢な方がみえるんですね。
この方も無事でよかったですけど・・・。

事件の20分前に、学校の正門を車で通っているところを、
防犯カメラで確認されている。

ということは、待ち伏せして犯行におよんだ!ということでしょうね。

男は、「黙秘します」と供述し、黙秘の理由を聞かれると、意味不明な供述をしているそうです。
しかもこの男、事件の1週間前、自宅で奇声を発して警察に注意を受けていたらしい!!

5月頃に、47歳の男性が「口の曲がったやつに子どもが殺される」って叫びながら
学校敷地内を徘徊していたってことです。

更に、別の学校でも
「笑ってるんじゃねえよ」
と、登校を見守っていた男性を殴っていたとのことです。

近所の人は
「高校生か大学生か、すれ違いに肩が当たって、行こうとしたら、男の人が呼び止めて口論に。
バッグ振り回していたので印象的だった」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ナルト ネタバレ 637話  確定 画バレ [NARUTOネタバレ]

ナルト ネタバレ 637話  確定 画バレ

637話のネタバレ確定更新しました!

マダラに操られてしまうのか!!!オビト!!!

そしてその悪意に気がついたミナトとナルトはどうする!?

naruto-4271909.jpg

naruto-4271927.jpg





637話の展開がまた面白い!!
ミナトがオビトを!!!


ナルトネタバレの記事はネタバレブログにて書いてます!!

詳細情報はことらへ!!
Naruto ネタバレ 637話 確定 画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SHELLY ゴミ屋敷 掃除 [芸能ニュース]

SHELLY ゴミ屋敷 掃除

タレントのSHELLYさん
NHKのリトル・チャロの英語を和訳してくれたりもしてますよね!

実は私自身は、そっちでSHELLYを知りましたww

そしたら、実はいろいろバラエティー番組なんかにも出演されてた!ってことを知りました^^

img_182164_5506504_0.jpg

綺麗な片女性だと思うんですがどうですか!?

世間では、ムチムチ
なんて言われ方もしてるみたいですね。

いじられキャラではありますよね。

でも言うほどムチムチ
って気はしないですけどね~~

そのSHELLYですが、なんともすごいアルバイトをしてたとか!
なんでも『ゴミ屋敷』掃除
だとか!!
TV番組の『今夜くらべてみました』
の中で、
「〇〇するだけの高額アルバイトを比べました」
というコーナーの中で、SHELLYが暴露したもの。

、23年間片付けていない2DKの部屋を
男性3人と女性1人で8時間の作業。

そして日当 ¥35,000-
の高額バイトだったとか。

『今夜くらべてみました』繋がりで、
徳井とSHELLYが熱愛か!?というシーンがありました!!


スゴイ事してたんですね・・・・


ちなみに
『いきなり!黄金伝説。』
にローラと出演したSHELLYさんは、「意外に(獲物を)獲ってこれるんだな~」とローラから上から目線で言われてしまってましたww

「右腕につけたキャプテンマークが恥ずかしい」と今回のSHELLY自身の出来栄えについて
ダメだししていた時に、すかさずローラが「左腕だよ!」とまさかのツッコミが…。
冷静すぎるローラの正しいツッコミに、SHELLYはさらに「凹みますね~」・・・
意外としっかりしてるじゃん!!ローラ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 わくわく学校 2013 販売 グッズ [これいいね!]

嵐 わくわく学校 2013 販売 グッズ

この話題はめっちゃ盛り上がってますね!!
スマステの便利グッズみたいww
そのグッズが販売されるってことで、グッズの一覧と、購入場所の詳細です。
嵐 わくわく学校2013のグッズ
がこれ

スクールトートバック 1,300円
51VQnm3aUcL._SL500_AA300_.jpg
科目別ブックマークセット 500円
A4版レポート用紙 下敷き付 600円
23757630.jpeg
コインケース  700円
折りたたみミラー 800円
科目別クリアファイル(個人5種) 500円
校章刺繍ワッペンブローチ 600円
給食袋 1,000円
歯ブラシセット 800円
来校用スリッパ 1,300円
mig (1).jpg

販売購入方法
嵐の公演がなくても販売だけのプレ販売もしているようなので、
グッズだけが欲しい!とか、何個か欲しい!っていう人はプレ販売で、買ったほうがいいかも!!

グッズごとに販売ブースも分かれてるので、
種類もコンプしたいときは、その数の分だけ並ばないといけないみたいなんで、
根気が必要かも!?

【販売場所と時間】
東京ドーム

6月27日(木)10:00-20:00(※プレ販売。公演はナシ。)
6月28日(金)10:00-20:00(※プレ販売。公演はナシ。)
6月29日(土)8:00~(※公演は17:00~)
6月30日(日)7:00~(※公演は11:00~と、17:00~)

京セラドーム
7月12日(金)10:00-20:00(※プレ販売。公演はナシ。)
7月13日(土)9:00~(※公演は17:00~)
7月14日(日)7:00~(※公演は11:00~と、17:00~)

ちなみに去年は1つのグッズを手にするまでにおよそ4時間程度かかったそうです。

朝の6時とか、7時くらいから並び始めてるみたいなんで、
グッズ購入には気合いが必要ですよ!!

そしてその肝心なチケットですが、
すでに販売は終了しているのですが、ちと高額にはなりますけど、
オークションで、良席をGETするのも手かも!!??
嵐のワクワク学校 チケット(ヤフオク)

チケット購入に際しては、直接現地に行ってダフ屋から買う!
っていうのは気をつけてください!

座席に座る以前に入場すらできなくなる可能性もあります!!

『転売が確認されているため、着席できません!』+座席番号を張り紙に出されたり!
ということも最近では珍しくないようです!!
ご注意を!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おじゃマップ 新東名 SA [グルメ]

おじゃマップ 新東名高速のSA、PA絶品グルメめぐり

6/25のおじゃマップ はSP番組でしたね!

それにしても香取くんの胃袋ってどうなってんだろ??

最後にラーメンで締めてましたね・・・・

今回のおジャーマップはSP番組ってことで、ジャーも御飯も20合

すっごいですよね!!

港北PA・下り
あんまりここは使ったことなかたんですけど、
結構美味しそうなお店が多いことにビックリでした!
紹介メニュー
「ガツーンセット」(900円) ,
「厨房のまかない丼」(500円) ,
「レバニラ炒め定食」(750円)
「ガツーンセット」(900円) ,
「厨房のまかない丼」(500円) ,
「レバニラ炒め定食」(750円)
「黒豚メンチカツ」(250円) ,
「豚バラあぶり焼き」(350円) ,
「豚串カツ」(260円) ,
「牛タンつくね」(350円) ,
「米沢牛コロッケ」(200円)

横濱うまいもん亭
150x150_square_8376217.jpg
「やまゆりポークの焼肉定食」(850円) ,
「やまゆりポークのトンカツ定食」(1050円)

ぽるとがる・海老名SA下り店
123293149242616300699_P1240132.JPG
「海老名メロンパン」(200円)


富貴包子楼・海老名SA下り店
「黒豚焼売・3個」(500円)
136068603860913226885_P2100151-1.jpg


続いては
海老名SA
ここは定番のSAですよね!!

キッチンデミグラ・海老名SA下り店
150x150_square_9855535.jpg
「相模豚のロールカツカレー」(1080円) ,
150x150_square_15603180.jpg
「辛!彩り野菜のキーマカレー」(980円) ,
150x150_square_16823937.jpg
「なつかしのビーフカレー」(880円) ,
「トルコライスカツカレー」(1150円) ,
「2代目海老名カレー」(880円)


NEOPASA駿河湾沼津SA・下り
しおや
「特上しおや定食」(1980円) ,
150x150_square_14744520.jpg
「牛タンシチュー定食」(1500円) ,
「牛タンあぶり寿司・5貫」(1480円) ,
「特上・牛タン串」(800円)
150x150_square_15079772.jpg

ドライバーズ・スポット・天神屋
「しぞーかおでん」(100円) ,
「黒はんぺん」(100円) ,
「牛スジ」(100円) ,
「厚焼き玉子」(100円) ,
「お母ちゃんのカレー」(600円)
150x150_square_15331869.jpg


NEOPASA・清水PA・上下線集約
明洞食堂
150x150_square_12812376.jpg
「明洞スンドゥブ」(800円) ,
「静岡豚のスンドゥブ」(720円)
150x150_square_12812377.jpg

KAWASEMI・BAKERY
o0640048012049656972.jpg
「特濃牛乳シュークリームバニラ」(260円) ,
「旬粋アイスサンデー・巨峰」(280円) ,
「旬粋アイスサンデー・ソーダ」(280円)

ここまで来たら、もう時間もかなり遅く、ほとんどのお店が閉まってましたが、
香取くんの人気度からか、店を仕舞うところだった『うな濱』さんを、再度営業してもらってましたww
NEOPASA浜松・下り
うな濱
「うな丼」(1490円)
150x150_square_19193994.jpg

浜北軒
150x150_square_13016199.jpg
ここは24時間営業してます!
浜松名物の餃子です!!
「浜松餃子」(390円)
150x150_square_15081773.jpg

これだけ食べたのに、最後の浜北軒で、ラーメンを最後に一杯!!

さすが香取くんだ!!!!

しかし、このおジャーマップで、新東名SAのいろんなグルメを見ることができましたよね!!

連休なおに、テーマパークに行くのもいいですけど、
こういうSAめぐりをするのも楽しいかも知れませんね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KEIKO 小室哲哉 目撃 IKEA [芸能ニュース]

KEIKO 小室哲哉 目撃 IKEA

globeのKEIKOが横浜市港北区にある、スウェーデン家具屋の『IKEA』で、
小室哲哉と二人で買い物しているところを目撃した!!って話題で盛り上がってますね!!

6/11の夕方頃のことだそうです。

にしては、twitterなんかで話題にならなかったですね。

二人は顔を隠すことなく普通に買い物していたそうですよ!

以外と気づかないモンなのかも知れないですね。
行列ができることでも有名な『IKEA』のファーストフードの売り場でも普通に並んでたらしいですからね。

目撃談
「ふたりとも堂々としていて、顔を隠すようなこともなかったんですが、
たぶんほとんどの人が気づいていなかったと思いますよ。
だってKEIKOさんが普通にサーッて歩いていたんですから。
私だって最初はよく似た人かなと目を疑ったほどです」(目撃した人)

「普通にKEIKOさんが並んでて…。すごいびっくりしたんですが、
なんか感動しました。よく回復されましたよね」

という目撃した方のコメントもありました。

2年前にくも膜下出血で倒れて
5時間にも及ぶ緊急手術の末、命には別状がなかったが、
心配されたのが後遺症でした。

「術後のKEIKOさんは、言葉を話すことができないどころか、
記憶障害のために自分が歌手であったことも忘れてしまっていたんです。
1か月近く、病室でもほぼ寝たきりの状態でした」

そのKEIKOさんがそれだけ元気になった!ってことですよね。

杖をつくとか、そういった障害者的なこともなく、普通に買い物していたらしいんで、
ファンにとっては嬉しい報告ですよね!

もう少しげんきになったら、『globe』
のライブしてくれませんかね!?

待ち望んでいる人はかなり多いんじゃないでしょうか!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市井紗耶香 クビ 理由 [芸能ニュース]

元モーニング娘。で、現在はバラエティー番組などでも活躍している
市井紗耶香

市井は何故モーニング娘。を実質クビ
になったんでしょうか!?

その理由を調べてみました。

いろいろな話題が市井紗耶香から出てくるもんなんですね。

不幸になった理由とか、スキャンダルとか、子供の障害!とか・・・

何がホントなんでしょうかね。

今年の3月25日に三人目となる子供を出産していますよね!

その子供が障害!?ってホントなんでしょうか!?


子供が障害があるのでは!?とされているのは、前の旦那との間の子供で
市井紗耶香からすると、第二子なのではないか!?って言われてるみたいなんです。

『旦那さんが育児を放棄したため』
という離婚理由も噂されています。

まぁどれも確証のない話で、あくまでも
のレベルの話のようですね。
何も確定的な情報は何も見当たりませんでした。

『不幸な理由』
ということに関しては、クビ
ということと繋がってくるようなんですが、
当時モーニング娘。在籍時に、事務所にギャラアップを求めて事務所とモメたみたいですね。

「不幸な理由があって辞めた」
と市井自ら発信しているみたいですが、
これが不幸になった理由なんでしょうか!?

なんか不思議な話です。

そして現在の市井紗耶香は、皆さんご存知のように、バラエティ番組などにも出演して、
収入を得ているようですが、
歌うことで、印税を取れるポジションにいたほうがよかったのではないでしょうか!?

ただ、いろんな番組を見る限りでは、いいキャラを出しているように見えます!

だからこそ、各局で起用されるんでしょうけど。


まさか三人も子供がいて、枕!なんてことは、矢口と違ってないとは思いますが・・

これからどう活躍していくのか見てみたいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

激流~私を憶えていますか?~ 国仲涼子 出演 [芸能ニュース]

女優の国仲涼子さんが、
NHKドラマ『激流~私を憶えていますか?~』6/25 22:00〜22:48(全8話)に出演するみたいなんですが、
なんと、その役が売春婦ときました!!
1efd10d3.jpg

とはいえ、NHKですからね。
話の流れだけ!ってことで、民法のほうな期待する展開はないんでしょうけどね。

でもそのNHKドラマ「激流~私を憶えていますか?~」の出演陣がまた豪華なんですよ!
 出演:田中麗奈/国仲涼子/ともさかりえ/桐谷健太/山本耕史
    /刈谷友衣子/武田真治/賀来千香子/田中美佐子.
ce14463e.jpg

NHKでやるのがもったいないくらいですよね!!

内容は、学生時代はマドンナ的存在だったのに、旦那のリストラ、私立に通う娘のために、
主婦売春
するという設定。
「お金に対する執着心がすごくて、ママ友の間で見栄を張る」
自分がこういう状況に置かれたらどうするんだろうって…。いい気分ではないですし」
「大変なシーンも多いけど、楽しんでやれたら」
と国仲さんが語っていました。

国仲涼子さんといえば、ヘア 写真集
出してたんですね!?

知らなかった・・・
写真集タイトルは『COLORS』


2011年8月って、結構前のことだったんですね!?
「きれいにできていた!」
っていう類の感想が多かったみたいですよ!
01b1e488.jpg

清純派女優!ってイメージあったんですけどね~

なかなかこの世界で生き残っていくのが難しいってことなんでしょうか!?
今回の役どころを見てもそうですもんね。。。

そういえば少し前に雑誌『BUBKA』
で国仲涼子さんが、ヤンキーだった!?って記事が出てましたね。

BUBKAだけに微妙な情報のような気もしますがww

国仲涼子さんって、沖縄出身で、
ぜんざい屋さんでアルバイトしていたとことろスカウされたんですよね。

ぜんざい屋さんとヤンキーが結びつかないんですよね~


BIKEに酒・薬・タバコ・・・・

ほんとでしょうかね??

高校時代の同級生などは、国仲涼子がタバコのことを『ヤニ』って言ってたり・・・
と証言しているようですけど、どうなんでしょうかね!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。