SSブログ

市井紗耶香 クビ 理由 [芸能ニュース]





元モーニング娘。で、現在はバラエティー番組などでも活躍している
市井紗耶香

市井は何故モーニング娘。を実質クビ
になったんでしょうか!?

その理由を調べてみました。

いろいろな話題が市井紗耶香から出てくるもんなんですね。

不幸になった理由とか、スキャンダルとか、子供の障害!とか・・・

何がホントなんでしょうかね。

今年の3月25日に三人目となる子供を出産していますよね!

その子供が障害!?ってホントなんでしょうか!?


子供が障害があるのでは!?とされているのは、前の旦那との間の子供で
市井紗耶香からすると、第二子なのではないか!?って言われてるみたいなんです。

『旦那さんが育児を放棄したため』
という離婚理由も噂されています。

まぁどれも確証のない話で、あくまでも
のレベルの話のようですね。
何も確定的な情報は何も見当たりませんでした。

『不幸な理由』
ということに関しては、クビ
ということと繋がってくるようなんですが、
当時モーニング娘。在籍時に、事務所にギャラアップを求めて事務所とモメたみたいですね。

「不幸な理由があって辞めた」
と市井自ら発信しているみたいですが、
これが不幸になった理由なんでしょうか!?

なんか不思議な話です。

そして現在の市井紗耶香は、皆さんご存知のように、バラエティ番組などにも出演して、
収入を得ているようですが、
歌うことで、印税を取れるポジションにいたほうがよかったのではないでしょうか!?

ただ、いろんな番組を見る限りでは、いいキャラを出しているように見えます!

だからこそ、各局で起用されるんでしょうけど。


まさか三人も子供がいて、枕!なんてことは、矢口と違ってないとは思いますが・・

これからどう活躍していくのか見てみたいですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。