SSブログ

ナルト ネタバレ 644話 確定 画バレ [NARUTOネタバレ]





ナルト ネタバレ 644話 確定 画バレ

ナルトの陽九喇嘛とミナトの陰九喇嘛!!

この最強タッグが出来たわけですけど、
タッグ組むなら、一つの九喇嘛になったらいいのに・・・。

ってしょうもないことを思ってしまいました。

九尾がいなくなったら、今の強さを失うんですよね、ミナトは・・・・。

だからまだミナト強い!!
って印象残すためでしょうか!?

そういえば、キラービーと八尾ってどこ行っちゃったんでした!?
八尾の活躍も見たいんですけどね~。

もうこの火影達とナルト達意外はこの戦いにはまったく入ってこれないレベルになってしまいましたね。

いや、大蛇丸なら十分参戦できる!!
だって死なない!!
ある意味生きてるのに穢土転生なみに強い!!

そんな大蛇丸はいつ来るんでしょうかね!?

644話でもまだ来ないかなぁ・・・・。


ナルト ネタバレブログよりネタバレ公開してます!!

ナルト ネタバレ 644話 確定 画バレ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。