SSブログ

半沢直樹 菅野美穂 立役者 [ドラマ]





半沢直樹 菅野美穂 立役者

日曜の人気ドラマ 「半沢直樹」

このドラマの人気の立役者に出演していない菅野美穂さんが、
立役者として、一役かっている!!というのはどういうことでしょう??

このドラマの主役である堺雅人さんの嫁であることは周知のことですよね。

その菅野美穂さんが、どう、貢献しているのでしょうか!?

この脚本や原作自体に人気作品や、「華麗なる一族」を手がけた敏腕ディレクターが、
手がけている作品!!

というのも大きな要因なのは間違いないでしょう。

しかし主演である、堺雅人さんの演技力も間違いなくその要因の一つには違いない!!

その堺雅人さんを内助の功で支えている菅野美穂さんもサスガ!!なんです。

菅野美穂さんと堺雅人さんは、2013年4月に結婚して、3ヶ月がたった。

菅野美穂さんと結婚した堺雅人さんには、確実な変化が見られる!!

と、撮影現場でも話題だとか。

結婚前の出演ドラマ『リーガル・ハイ』(弁護士のやつです!!)
では、撮影に来るまでの私服が、酷かったようなんですよ・・・。

「これまで、堺さんといえば私服がオジサンくさいと有名で、
いつもクタクタした服を着ていたんです。でも最近、
オシャレになったと現場でも話題になっています。
ファッションには無頓着だった堺さんが、
最近になってパリッと決まった私服で現場入りして来ることがよくあるんです!
奥様の菅野さんがコーディネートしているみたいですね」

という現場スタッフの声が。

『リーガル・ハイ』
では、私服姿が週刊誌にも掲載されてたような気もしますが、
確かに微妙・・・・・
って思った記憶がありますww

当時は衣食に無頓着な生活を送っていたようです。

それを一変させたというのが、菅野美穂さん!!ということですね。

「堺さんが仕事に行くとき、菅野さんはどんなに朝が早くても、朝食を作って送り出すそうです。
いま彼女はドラマや映画といった拘束時間の長い仕事は入れないようにしているそうで、
主婦業をしっかりこなして堺さんを支えています。
撮影現場への差し入れを、菅野さんが提案することもあるそうですよ」

新妻の菅野美穂さんが、堺雅人さんを改造させ、
『半沢直樹』の視聴率に一役かっているのは間違いない。


撮影を知る妻だからこそ成せる技ですよね。

だからこそ冒頭にも書いたサスガ!!
なんです。

いい女性を嫁にもらいましたよね!!堺さん!!

sakaikanno.jpg

以上

半沢直樹 菅野美穂 立役者
でした!!

半沢直樹の関連記事
半沢直樹 原作 実話





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。