SSブログ

パーナ 意味 拡散 [ジャニーズ]





パーナ 意味 拡散

twitterでかなりパーナが拡散されてるみたいです。

そのパーナってどういう意味!?

まったく分かりませんでした。

おまけに、パーナの関連で、三村マサカズさんや、
篠田麻里子さんの名前まで拡散されてます!?

なんなんだ!?

パーナってどういう意味なんでしょ!!??

どうも ジャニーズの『NEWS』
ファンのことらしく、NEWSのファンが「NEWS嬢」
って呼ばれてたみたいです。

しかしでは男性ファンは含まれないってことで、
「NEWSガール」「NEWSボーイ」
に分かれて呼ばれるようになった。

そしてNEWSのシングル「チャンカパーナ」
がリリースされたときに「愛しい人」という意味のタイトルに合わせてか
「NEWSパーナ」
と呼ばれるようになったみたいです。


そしてそのパーナがなぜ拡散されているのか!?

twitterからの情報をまとめてみました。
100人くらいの男が 新宿でパーナさん襲うと予告 しているようです。
なるべく新宿に近寄らず 大人数で行動してください!

パーナさんに50代のおじさんが手を出したそうです。
渋谷、原宿、新宿などは絶対にいかないでください。

さらには、行方不明者まで出た!?
なんてものもありますね!!

それをしっかり報道してくれてない!!っていうこともあって、
各地のパーナが、twitterで拡散を始めたようです。

連絡つかないパーナさん5人、 行方不明2人、連れ去られた4人以上。 拡散お願いします。

これが本当なら確か事件です!!

dst13072721100010-p3.jpg

泊まるところが見つからなかったりし、過呼吸を起こしている方が出ている状態。
twitter上などでパーナ(NEWSファンのこと)を誘惑しようとする人や
危険な白タクが出ている模様。

報道されたりしてないですよね!確かに。


そして、三村マサカズさんや、篠田麻里子さん、益若つばささん、菜々緒さん
が、きちんと取り扱ってくれた!!ってことみたいで、
感謝の意味もあって、さらにパーナの拡散がされてるようです。

三村マサカズさん 篠田麻里子さん 2700のツネさん この三人は、
パーナさんのことをきちんと取り扱ってくれました。
流したりせずに。 大丈夫?と言い、こうしたらいいよと言い、何すればいい?と聞き、
スタッフさんに話してくれました。 ありがとうございます!

なるほどね・・・・。

そして菜々緒に助けを求めたツイートがこれ。
菜々緒ちゃん 昨日東京の秩父宮でジャニーズのNEWSのLIVEがありました!
大雨で中止になりました。
泊まるところが見つかっていない女の子が夜の東京を彷徨っています!
菜々緒ちゃんなら、たくさん広められると思います!お願いします!助けてください!


という内容。

さらにtwitterという媒体でよくあることが、話の肥大。
どんどん話が大きくなってってしまったこと。

簡単にすると
今日の順延ライブを諦めきれないパーナさん達は泊まるところを探す
→TwitterとFacebookで泊めてくれるファン発見
→ノコノコ行く
→女かと思ったら男だった
→拡散
→混乱
→拡散する中で話が盛られていく
→更に混乱
 
 
ってことになってました。

何故菜々緒に助けを求めたんや!?
これと同じような内容が篠田麻里子・益若つばさ・三村マサカズにも・・・・。

影響力ありそうなタレントってことですかね!?

誰でも良かったんかな!?

は分からないけど、
それに答えた形になったんですね。

菜々緒!!すごいね!!


その後事務所にも報告してくれたようで、警察がやっと動いてくれたとか。
そして、無事に15人のパーナが保護されたってことのようです。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。