SSブログ
これいいね! ブログトップ

倍返し饅頭 半沢直樹 名刺 [これいいね!]

倍返し饅頭 半沢直樹 名刺

TBS日曜日の人気ドラマ『半沢直樹』
倍返し饅頭
なんてものが売ってるらしいですね!!

そんなこと言ったってただの饅頭でしょ!?
って思いますよね!?

ところがその倍返し饅頭にはおまけがついていて、
このおまけにかなり人気の秘訣が!!!

4HSdxBR_nU.jpg

半沢直樹の名刺!!!!

これ饅頭より欲しいかも!!

って思いませんでした!?

私は思ってしまいました・・。

しかし人気ドラマだけあってか、売り切れ中だとか。。。。。

その倍返し饅頭
ってどこで買えるんでしょうか!?
半沢直樹/倍返し饅頭(おまけステッカー入り)

ここで買えるみたいですが、
売り切れてます。

TBSストア(赤坂店・東京駅店)と
東京スカイツリータウン・ソラマチ4F「Tree Village」
でも買えるみたいです。

この倍返し饅頭は
販売開始からわずか1日で完売し、入荷待ちの状況になってしまったほどの人気ぶりなんだとか。

市場に出回る前に売り切れてしまってるから話題にも上らなかったんでしょうか!?

そんな品薄の人気饅頭ですが、
東京駅店では、8月22日に再入荷
って情報が!!

それ以降は常時購入できる体制を整えるらしいですので、
入手しやくすなるのかな!?

というかなんでTBSってゴテゴテなんでしょうかね!?

半沢直樹が10話しかない!!とか、世界陸上放送して視聴率落としちゃったり・・・・・。

しかしこの倍返し饅頭

買えるものなら買ってみたいなぁ・・・・。
ただの饅頭なのに・・・。


ちなみに
「半沢直樹 倍返し饅頭」は、
黒糖を使った柔らかい皮で、優しい味のこしあんを包み込んだ黒糖饅頭。

饅頭の表面には、半沢直樹の決めゼリフ「倍返し」の文字が大きく焼印されていて、
さらに、倍返し饅頭のパッケージには、半沢直樹の名刺がデザイン!

「東京中央銀行 大阪西支店 融資課 課長」から
「東京中央銀行 本部 営業第二部次長」にプリントも変更されるんでしょうかね!?

8月22日の再入荷が楽しみですね!!

その日以降に、先述のオンラインショップにもう一度アクセスしてみたら買えるかも!?

嵐 わくわく学校 2013 販売 グッズ [これいいね!]

嵐 わくわく学校 2013 販売 グッズ

この話題はめっちゃ盛り上がってますね!!
スマステの便利グッズみたいww
そのグッズが販売されるってことで、グッズの一覧と、購入場所の詳細です。
嵐 わくわく学校2013のグッズ
がこれ

スクールトートバック 1,300円
51VQnm3aUcL._SL500_AA300_.jpg
科目別ブックマークセット 500円
A4版レポート用紙 下敷き付 600円
23757630.jpeg
コインケース  700円
折りたたみミラー 800円
科目別クリアファイル(個人5種) 500円
校章刺繍ワッペンブローチ 600円
給食袋 1,000円
歯ブラシセット 800円
来校用スリッパ 1,300円
mig (1).jpg

販売購入方法
嵐の公演がなくても販売だけのプレ販売もしているようなので、
グッズだけが欲しい!とか、何個か欲しい!っていう人はプレ販売で、買ったほうがいいかも!!

グッズごとに販売ブースも分かれてるので、
種類もコンプしたいときは、その数の分だけ並ばないといけないみたいなんで、
根気が必要かも!?

【販売場所と時間】
東京ドーム

6月27日(木)10:00-20:00(※プレ販売。公演はナシ。)
6月28日(金)10:00-20:00(※プレ販売。公演はナシ。)
6月29日(土)8:00~(※公演は17:00~)
6月30日(日)7:00~(※公演は11:00~と、17:00~)

京セラドーム
7月12日(金)10:00-20:00(※プレ販売。公演はナシ。)
7月13日(土)9:00~(※公演は17:00~)
7月14日(日)7:00~(※公演は11:00~と、17:00~)

ちなみに去年は1つのグッズを手にするまでにおよそ4時間程度かかったそうです。

朝の6時とか、7時くらいから並び始めてるみたいなんで、
グッズ購入には気合いが必要ですよ!!

そしてその肝心なチケットですが、
すでに販売は終了しているのですが、ちと高額にはなりますけど、
オークションで、良席をGETするのも手かも!!??
嵐のワクワク学校 チケット(ヤフオク)

チケット購入に際しては、直接現地に行ってダフ屋から買う!
っていうのは気をつけてください!

座席に座る以前に入場すらできなくなる可能性もあります!!

『転売が確認されているため、着席できません!』+座席番号を張り紙に出されたり!
ということも最近では珍しくないようです!!
ご注意を!!

スマステ 便利グッズ 5/25 動画 [これいいね!]

スマステ 便利グッズ 5/25 動画

ってことで、このスマステで放送された便利グッズの数々がかなり好評みたいです!!

見逃した方は動画みてみてください!!

googlechroomなら見れますよ!
IEやfirefoxでは見れないかもしれません・・・



Youku動画視聴方法(見れない方はこちらをクリック)

一番最初に出てた「倒れないマグカップ」のマイティーマグは別記事も参照してみてください!!
倒れないマグカップ【マイティーマグ】 口コミ 動画

軽量9スプーン


9種類の計量ができる計量器。
計量ごとにスプーンを変える必要がないっていうのがいいですよね!
計量9スプーンには両先にスプーンが付いていて、片方は小さじ4分の3から小さじ8分の1、
もう片方は大さじ1から小さじ1まで量れるという便利モノ!
スプーンを変える手間もなくて便利ですよね。
計量9スプーン一本で、ほとんどの料理に対応できるみたいです!

ピカッと光るゾウ消しゴム ルビーのコゲ落とし
ルビーの研磨剤でコゲを綺麗に除去できる掃除グッズ


soil バスマット ライト 珪藻土でできたバスマット。吸水性能がスゴすぎ!!


GEL-COOL Fitシリーズ PECO
保冷剤内臓の弁当箱。これなら弁当も安心して持ち歩けますよね!


プチランドリー スウォッシュ
ングジムの手軽な小さな洗濯機。ちょっとした洗濯に便利!!


ADE デジタルクッキングスケール フランカ
液体も粉体も計量できるっていうスグレモノ!!


ぱくぱくローラー
ロールを取り替える必要がないカーペットクリーナー


電池がどれでもライト
単3や単1などのいろんな種類の乾電池に対応しているパナソニックの懐中電灯。


間に干せる!はしごポール
物干し竿の間にかけることで干しスペースができます!


マジカルカバー
水は通さないけど、蒸気は通すっていう雨の日の洗濯に最適な物干しカバー


チェアハンガー 服の神
椅子の背もたれにハンガーを付けれるハンガー


のびのびドアーズハンガー
ドアやクローゼットの扉にハンガーを取り付けれる便利なハンガー


クリップスタイルハンガー ピッツ
ポールや棚、椅子などにクリップで簡単に取り付けることができる便利なハンガー


室内干し対応 吸盤シャツハンガーフック
窓ガラス、タイルなど平らな面に吸盤で付けれるハンガー。吸着力がスゴイ!!


tic
針も糸も使わずも簡単にボタンつけができる魔法の道具


マイマーク
デザインがかわいいのでお子様にも最適な目印を付けられます


ちりとり捨楽スリム
レジ袋をチリトリに変えられる便利なアイテム


ViV シリコンボトル
コンパクトにたためてしまう不思議な水筒


マイクロファイバーモップボールモコロ
コロコロ転がってお掃除してくれます!


ニュークックアートプラス
「蒸す」、「煮る」、「炊く」、「炒める」、「茹でる」、「焼く」の調理が電子レンジでできます!


シリコンリングセット ターナー付き
いろんな形の卵焼きが作れます!子供の弁当用にいいですね!


以上が5/22にスマステで放送された便利グッズ22点でした!

ソニックアワー 口コミ 評価 [これいいね!]

これからの季節に面白いもの見つけました!!

玩具メーカーのタカラトミーから4/25に発売されたらしいんですけど、
ビールに超音波振動で泡立てさせる
「ソニックアワー」

img60103143.jpg

img60103144.jpg

img60103145.jpg

見たまんななんですけど、この本体にグラス置いて、スイッチ入れて
ビールの表面に泡を作てるって代物ですね!
超音波振動をグラスの底に均一に当てて、泡立ちもクリーミーだそうですよ!!
どんなグラスでも使えるみたいです。
本体の底に8色のLEDが仕込まれてて、光の演出もできます!
って説明がありますけど、ビール楽しむのみ光の演出は別に要らないですよねヾ(・∀・;)オイオイ

価格は3990円
安いのかな?高いのかな?よく分かりませんが、面白そうな商品ですよね。

確かに泡はお店で飲むビールのようなクリーミーさがあるらしいですけど、
最初にグラスにビールを注ぐ時に泡立つじゃないですか!?
それからまたこのソニックアワーで泡えお立てると、気が抜けてしまうみたいなんで、
最初は泡が立たないようにグラスに注いでから、ソニックアワーで泡立てるみたいです。

なんかメンドくさいですね・・・。
でも舌触りと喉越しがとても心地よい。これはまさに、お店で飲むビールの味ですね!
こんな味をおうちで楽しめたら、感激してしまいます!
なんてコメント見たら試してみたくなっちゃいますよね~

自分で注いだものともまったく違う泡立ち方するみたいです。
これは米国の口コミから情報引っ張ってきました!

でも気になるのは、ビールの泡にこだわってるのって、日本独特みたいですよ。
それこそジュースのようにビールを飲んでるドイツでも、泡にわこだわってないみたいです。

なるほど。
日本向けな商品なわけですね。

実際の購入者の口コミ
説明書に書いてあるとおり、グラスの形状によって得られる効果に大きな差が出ますね。
特にグラスの底面が薄い方がより泡立ちが良くなります。
逆に厚いとほとんど効果が得られなと考えてもらった方がよいでしょう。
少々値段が張りますが是非『うすはり』のタンブラーで試してみて下さい。
まるで生ビールのようなクリーミーな泡立ちになりますよ。
オモチャと侮るなかれ、オススメです!

ソニックアワー以外にも、ジョッキアワー・ビールアワーなんてのもあったんですね。






倒れないマグカップ【マイティーマグ】 口コミ 動画 [これいいね!]

倒れないマグカップという触れ込みで
少し話題になっている 【マイティーマグ】
の口コミと評判を調べてみました。

まず使用者さんの投稿動画あったので載っけてみます。


普通に凄いですよね!?

これなら、小さいお子さんをお持ちの家庭や、
オフィスのデスク廻りでのコーヒータイムも気にならないですよね!?

少なからず誰しもオフィスデスクでやっちゃった方はみえるはず!!

本体サイズは、104x158x136mmとマグカップとしては大きいですね。




tsu3093-02.jpg
tsu3093-04.jpg
tsu3093-05.jpg
tsu3093-06.jpg

倒れないマグカップ「マイティーマグ」
横から押しても倒れず、取手を上に持ち上げるとスっと持ち上がる。
不思議ですよね!?
自宅やオフィスで「コーヒーを飲みながら!」って少なくないシーンだと
思いますが、これなら心配ないですよね!?

仕組みはというと
マグカップの底が吸盤になっていて吸着するようになってるんです!

ですので、デスクの上じかには吸着しにくいかも知れません。
平なデスクか、デスクの上にアクリルなどがひいてあるデスクなら問題ないでしょう!

購入者の口コミでは
会社の机は少し表面に凸凹あったけど、全く問題なかった。
とあるので問題ないかも知れません。

あと、紙なんかも挟まれていると吸着しないので注意!!

さらにこれダブルウォール構造(二重構造)+フタ付きで、保温・保冷効果がいいんです!

しかも電子レンジにも使えて食洗機でそのまま丸洗いもOK!!

製品としてはいいんですけど、
マグカップとしては3,675円(税込)
って高いですよね(^^ゞ

ってことでヤフーオークションのほうが安く買えるかも知れませんね!!

倒れないマグカップ【マイティーマグ】(ヤフオク)

グラデーションタイツ バリエーション [これいいね!]

グラデーションタイツが可愛い!
と今春話題になりそうなキーワードになっているようです。
またこのグラデーションタイツはバリエーションがかなり豊富なんです!!

ブラックバイオレット
28587_07e7984ca49647ae2baf5dbf64287fe9.jpg

パープルブラック
28587_b105462f4ec030cdc38195e6b5dca20a.jpg

オレンジブルー
28587_5795c61d994bdc5064891d4e5c7b807d.jpg

パープルネイビー
28587_7fdfb5aa14750f34c298796c071caad9.jpg

ブラック→ホワイト
28587_4deb76bcab854d7d4731f36e85310633.jpg

ホワイト→ピンク
28587_edcb2911cae4d68e993f47cca2aa6989.jpg

ブラウンベージュ
28587_8ce3d8c3a5295d1207695ac0ee2eeaa9.jpg

すごく可愛いですよね!

これだけバリエーションがあれば着こなしに合わせたタイツ選びも難しくなさそうですよね♪

何よりもかなりお洒落です!!

お洒落は足元から!っていいますしね^^

どこに売ってあるんだー!!!って一番気になりそうなとこですが、

既に品薄状態のようです。

調べてみたら楽天にありました!!

が既にSOLD OUTだらけ・・・・











これだけしか探せませんでしたm( _ _ )m

春に向けていろいろなバリエーションを揃えてみてはいかが!?

午後の紅茶 ディズニー パッケージ [これいいね!]

最近売店などで見かける午後の紅茶 ディズニー パッケージ

実はこれには驚くべき仕掛けがなされていたのはご存知でしょうか!?

というか私も知らなかった・・・。

なんとも驚きの手が施されていた!!!

とういのも、その午後の紅茶 ディズニー パッケージの下
(ミッキーなどのキャラクターの下)に番号がふられているのだ。

199cdc95.jpg

この大きさだと分かりづらいが、よく見ると確かに番号がはいっている。

そこでもしや!?

と思い調べてみた。

ありました!

youtubuに投稿されていたのですが

なんとパラパラアニメ

になっていたのだ!!

それを1本づつならべてた動画がこれ↓



ディズニーランドが今年30周年を迎えることを記念して、

キリンビバレレッジの午後の紅茶とコラボレーション。

ミッキーだけではなく、ドナルド・プーさんにも同じ施しがされているようです!

なんとも手の込んだ仕掛けがなされているものか!!

もしかしたら誰も気がつかないかも知れないというのに。
どういう販売戦略でこういったパッケージが作られたのかは疑問だが、
「いつか誰かが気づいて話題になる!」
ということでも狙ったのだろうか!?
この午後の紅茶 ディズニー パッケージの企画・開発・販売に携わった方たち素晴らしいですね!

そしてこの動画を作成された方も素晴らしいですね! 1本1本集めて・・・

苦労が思い浮かびます!!  この方も素晴らしい!!

ちなみにこの午後の紅茶だが、
東京ディズニーリゾート「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ30連泊」
が当たる「All New 午後の紅茶!キャンペーン」

というのも実施している。

30連泊なんてしたら頭がどうにかなってしまいそうな気もするが。。。。

こちらの応募期間は応募期間は2013年4月9日~2013年6月10日となっている。
応募詳細↓
http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/gogohapi/
これいいね! ブログトップ
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。