SSブログ

グラデーションタイツ バリエーション [これいいね!]





グラデーションタイツが可愛い!
と今春話題になりそうなキーワードになっているようです。
またこのグラデーションタイツはバリエーションがかなり豊富なんです!!

ブラックバイオレット
28587_07e7984ca49647ae2baf5dbf64287fe9.jpg

パープルブラック
28587_b105462f4ec030cdc38195e6b5dca20a.jpg

オレンジブルー
28587_5795c61d994bdc5064891d4e5c7b807d.jpg

パープルネイビー
28587_7fdfb5aa14750f34c298796c071caad9.jpg

ブラック→ホワイト
28587_4deb76bcab854d7d4731f36e85310633.jpg

ホワイト→ピンク
28587_edcb2911cae4d68e993f47cca2aa6989.jpg

ブラウンベージュ
28587_8ce3d8c3a5295d1207695ac0ee2eeaa9.jpg

すごく可愛いですよね!

これだけバリエーションがあれば着こなしに合わせたタイツ選びも難しくなさそうですよね♪

何よりもかなりお洒落です!!

お洒落は足元から!っていいますしね^^

どこに売ってあるんだー!!!って一番気になりそうなとこですが、

既に品薄状態のようです。

調べてみたら楽天にありました!!

が既にSOLD OUTだらけ・・・・











これだけしか探せませんでしたm( _ _ )m

春に向けていろいろなバリエーションを揃えてみてはいかが!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。