SSブログ

午後の紅茶 ディズニー パッケージ [これいいね!]





最近売店などで見かける午後の紅茶 ディズニー パッケージ

実はこれには驚くべき仕掛けがなされていたのはご存知でしょうか!?

というか私も知らなかった・・・。

なんとも驚きの手が施されていた!!!

とういのも、その午後の紅茶 ディズニー パッケージの下
(ミッキーなどのキャラクターの下)に番号がふられているのだ。

199cdc95.jpg

この大きさだと分かりづらいが、よく見ると確かに番号がはいっている。

そこでもしや!?

と思い調べてみた。

ありました!

youtubuに投稿されていたのですが

なんとパラパラアニメ

になっていたのだ!!

それを1本づつならべてた動画がこれ↓



ディズニーランドが今年30周年を迎えることを記念して、

キリンビバレレッジの午後の紅茶とコラボレーション。

ミッキーだけではなく、ドナルド・プーさんにも同じ施しがされているようです!

なんとも手の込んだ仕掛けがなされているものか!!

もしかしたら誰も気がつかないかも知れないというのに。
どういう販売戦略でこういったパッケージが作られたのかは疑問だが、
「いつか誰かが気づいて話題になる!」
ということでも狙ったのだろうか!?
この午後の紅茶 ディズニー パッケージの企画・開発・販売に携わった方たち素晴らしいですね!

そしてこの動画を作成された方も素晴らしいですね! 1本1本集めて・・・

苦労が思い浮かびます!!  この方も素晴らしい!!

ちなみにこの午後の紅茶だが、
東京ディズニーリゾート「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ30連泊」
が当たる「All New 午後の紅茶!キャンペーン」

というのも実施している。

30連泊なんてしたら頭がどうにかなってしまいそうな気もするが。。。。

こちらの応募期間は応募期間は2013年4月9日~2013年6月10日となっている。
応募詳細↓
http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/gogohapi/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。