SSブログ

火曜曲 AKB 限界 [AKB48]

火曜曲 AKB 限界

AKB48と、SMAP中居正広さん、江角マキコさんがMCを務める音楽番組
『火曜曲』
打ち切り!?
というのも、火曜曲の視聴率がひどすぎる!!

今すぐにでも打ち切ったほうがいいのではないか!!??ってほどです。
そのあたりの詳細はこちらの記事からどうぞ
AKB48 人気 陰り


どうですか!?

よくこの低視聴率で『火曜曲』やれてますよね・・・・・。

人気絶頂!!とも言われているAKB48

しかし実際にはその人気はメディアがやたら持ち上げているからそう感じるだけで、
最近ではAKB48では視聴率取れない!!と各局がささやき出しているそうです。

コアなファンは根強いんでしょうが、
一般的人気は一時の風物的なものだったように思える。

一つの区切りとして、前田敦子の卒業ではないでしょうか!?

これを機にAKB48の人気は落ちてきているように感じられますよね。

であれば、なぜ『火曜曲』は低視聴率のまま続けられているのでしょう??


そこにはTBSの思惑があるようです。
『火曜曲』が打ち切られた後番組も、ジャニーズとAKBの構成で考えられているそうです。
ジャニーズAKB

アイドルグループと良好な関係を続けたいところなんでしょうが、
ジャニーズとAKBを中心に考えて今の『火曜曲』があるんじゃないでしょうか??

ならば、この視聴率は視聴者から、AKBは見ません!!という烙印を押されたようなもの。
しかし、なんとかジャニーズとAKBを起用したいTBS。
スタッフは企画で頭を悩ませているんでしょうね~


ジャニーズはまだしも、AKBからは脱却しなければ今の延長線上なんではないでしょうかね!?

AKBにこだわるにしても1人にするとか!?
そしてジャニーズはKinki Kids!!
そしてもうひとりのMCは高見沢!!

なんか違う番組ですよね、これ・・・・。

そうなんですよね、
新堂本兄弟はあの時間帯なのに、6~8%を安定して取り続けてるんですよね。

同じAKBとジャニーズなのに。

これがフジTBSの違いってことでしょうかね・・・・。

堂本兄弟での高橋みなみは表には出てこないポジションだからいいんでしょうかね!?
メインではなく、スパイス程度にいるから味が出てるのかも知れないですね。

そのあたりをフジは見抜いてる!ってことでしょうか??

AKB48=国民敵アイドル
なんて言われだしてるのも事実。

とある番組で国生さゆりさんが、AKBに対して
「いつか消えるんだから!!」
って言っていたのを思い出しました・・・・。

AKB48の今後はどうなるんでしょうか!?
火曜曲後番組でも起用されるんでしょうか!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ 仕分け 須田亜香里 動画 [AKB48]

【SKE48】須田亜香里『関ジャニの仕分け∞』SPに軟体暫定女王!!

SKE48の須田亜香里
スゴイですねこのこ!!

先日のAKB総選挙で、初めて知ったんですけど、
この仕分けには以前にも出ていたんでしょうか!?

すでに女王だったってことですよね!?
これって。

その仕分けの内容は
「第3回 柔軟女王No.1決定戦!!仕分け」
 一流アスリート・タレントによる柔軟性を競う!  バーを倒さずくぐり、体を起こせばクリア!いったい誰が荒川静香を倒せるのか!?

◇暫定女王:SKE48・須田亜香里

<<コーナーゲスト>>
元フェアリージャパン・平田美沙紀
フィギュアスケーター・澤山璃奈
女子プロレスラー・藤本つかさ
MAX・MINA
Silent Siren・ゆかるん
森崎友紀
キンタロー。

最後まで残ったのは、
SKE48no須田亜香里と、元フェアリージャパン・平田美沙紀 。
フェアリージャパンっていうのは、元新体操の五輪選手ってことですよね。

その本家の選手に軟体で勝つ!!ってスゴイですよね!?

アイドルなのに・・・



その29cmのバーをくぐって見事女王になった動画です!!


Kanjani no 仕分け SKE48(須田亜香里・木崎ゆりあ・柴田阿弥) 2013/6...

元々バレーをやってて、全国2位までいった実力者だったんですね!?

ちょうどAKBde選抜入り!!ってことで、メジャーにさせようという意図なんでしょうかね!?

須田亜香里
AKARI SUDA

ニックネーム:あかりん
生年月日:1991年10月31日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:160cm
B77 W56 H81
靴のサイズ:23.5cm
趣味:自分の限界のない限界にチャレンジすること
特技:軟体芸
将来の夢:タレント
好きな食べ物:唐揚げ・桃

という公式プロフィールでした。

独特なキャラだなぁとは思ってましたけど、
身体能力にも長けていたとは!!!





29cm
ってスゴイ低さですよ!!

しかも、元フェアリージャパンの選手に勝っちゃう!!って・・・・

スゴイ軟体ですね。

SKE48に加入する直前までの13年間クラシックバレエを習っていて、
全国2位を果した経験もある!!
っていうのは伊達じゃないですね!!

そして、AKB48総選挙で見事に16位に入って選抜入り!!
SKE48としては、W松井に続く3人目になりますね。

d7d93460.jpg

これから、メディアでよく顔を見るようになるんでしょうねきっと!!

こういった番組に呼ばれるんじゃないですか!?
これだけの身体能力の持ち主なら!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

横山由依 ユーキャン 合格 [AKB48]

AKB48 横山由依 ユーキャン 合格

無題.png

ユーキャンのCMなんかでよくやってましたよね!
その結果が今日発表されたとのことです!

そのユーキャンでなんとゆいはんことAKB48の横山由依
合格!!!
スゴイですね!!

取得した資格は「調剤事務管理士」
幕張メッセの握手会で、その合格発表が行われたみたいですね!!

しかも横山は、昨年の11月からMNB48toAKB48の兼任という超多忙の中での資格取得!!
「AKBのメンバーでも資格が取れるっていうのを証明できてうれしい」
と喜び全開!!





調剤事務管理士という資格取得の難易度はそれほど難易度が高いわけではなく、
毎年50%ほどの合格率だそうです。

【調剤事務管理士技能認定試験の合格率】
           受験者  合格率
2012年5月   3050人 60.5%
2012年3月   3762人 53.8%
2012年1月   3710人 66.1%
2011年11月  4045人 61.5%
2011年9月   3728人 51.5%
2011年7月   3332人 51.3%

とはいえ、これはすごいですね!

AKB48がどれほど忙しいのか分かりませんが、きっと、一般の社会人なんかよりは、
時間はないはずです。
そんな中勉強して臨んだ試験。
そして見事合格!!

木下優樹菜もユーキャンで資格取得してましたよね!?
医療事務管理士技能認定試験で歯科医師助手。

それに続いての横山由依の国家資格合格!!
無題.png

書き込みでは、結構批判的な意見も多いみたいですね。
難易度の問題とか、ユーキャン受講者は在宅受験可能だからとか。

在宅受験可能なユーキャンがそれだけ認められてるってことじゃないんでしょうか!?
合格率が高いスクールってことで、そうなったんじゃないでしょうか!?

普通に考えて難易度の問題関係なしに、それって有り得ないことですもんね。

なんにしても資格所持者にはかわりないです!
素直におめでとう~!!って思いますけどね。



その試験内容はというと、
【実技試験】
◇調剤報酬明細書を作成するために必要な知識
学科試験】
◇法規(医療保険制度、調剤報酬の請求についての知識)
◇調剤報酬請求事務(調剤報酬点数の算定、調剤報酬明細書の作成、薬剤用語についての知識)

学科試験は出題数そのものは10問と少なくなっていますが、
その試験範囲は法規と調剤報酬請求事務の広範囲から出題され
法規については医療保険制度などについて効率よく勉強をする必要があります。
また、実技試験は調剤報酬明細書を実際に作成することになりますので
、記述内容や記述方法などを学ぶ必要があります。
特に実技試験の内容は資格取得後の実務に特化した内容となっています

ということで。しっかり法規問題も出されて、実地試験もあるんですね。
立派な国家試験じゃないですか。

医療事務と並んで人気のある資格の一つらしいですね。

なんでこの資格取得を目指したか!?
については横山由依の意思ではなく、運営側からの指示のようですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美 1% 動画 [AKB48]

板野友美 『1%』 動画

AKB48の卒業を発表している板野友美
4枚目のシングルとなる『1%』を6月12日にリリース!!


『火曜曲』フル動画です!!


このタイトル『1%』
のタイトルにした意味ですが、
今までで一番自分のこだわりを表現した曲だとか。
ニューヨークでミュージックビデオの撮影もするなどして、
かなりパフォーマンスの部分でもこだわってます。
ニューヨークでの撮影はずっとこだわっていたそうですね。

板野友美ことともちんは、安室奈美恵に憧れている!っていうのは有名でしたよね。
その憧れを表現した楽曲になっているという自信作のようです。

卒業を表明しているともちん。
徐々に、卒業後の活動をし始めている感じですね。

そしてその1%に込められた意味とは!?

1%でも可能性があるならば!!ということの表れでもあるんでしょうかね!?

板野友美といえば、 少し前に自身のtwitterで、実の妹とのツーショット写真を掲載して、
『妹がかわいい!!』
ってかなり話題になりましたよね。
ntsc-1.jpg

確かに可愛いですよね。
AKBに入ったらNO、1間違いなし!!
なんて言われてましたよね。

そんな板野友美の妹がAVデビュー!!
なんて騒動があったみたいですね。
それが理由で、姉の板野友美が卒業することななったとかなんとか・・・

あるわけないですよね、そんなこと。

だって、板野友美の妹ってまだ15歳ですよ!?

どこからそんなデマが流れてきたんでしょうね・・・・

犯罪じゃないですか!そんなことが起きたら・・・・。

恐ろしい情報社会ですねまったく(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

指原莉乃 1位 9108票 確定 [AKB48]

AKB総選挙で9108票をぶち込まれて
指原莉乃1位当確へ!!!
2099714b-s.jpg

なんだそりゃ!?って突っ込みどろころ満載ですなこりゃ・・・

なんでも、中国のヲタの方々が、9108票
指原莉乃
ブチ込むみたいですよ!!!

競馬みただななんか・・・

参考までに中間発表の順位はこうなっております。

1位 指原莉乃 28563票
2位 渡辺麻友 14885票
3位 大島優子 14000票
4位 松井珠理奈 13656票
5位 柏木由紀 12887票
6位 松井玲奈 12177票
7位 島崎遥香 11832票
8位 柴田阿弥 11530票
9位 横山由依 10616票
10位 渡辺美優紀 9163票
11位 須田亜香里 8753票
12位 宮澤佐江 8567票
13位 山本彩 8097票
14位 板野友美 7407票
15位 篠田麻里子 7126票
16位 木崎ゆりあ 6891票

なんとも言葉が出なくなっちゃうな・・・・
それはやっちゃいけね~よ!!

とも言えないですしね~

別に何か悪いことをしてるわけでもないですしね。

MNBの投票不正があった時点で、何かあるような気はしてましたけど、
まさかこうなるとは・・・

でも信じがたい気もします。
ホントかなこれ。

ホントなら指原莉乃の1位って確定したようなもんですよね。

なんでこれだけ指原が票数獲得できるのか分かる気もします。

指原莉乃 1位 なぜ?とか、指原莉乃 1位 なんで?って
キーワードで検索されてるみたいですけど、

スキャンダル起こして、HKTに飛ばされて。
これって、同情票とか、落ちたからこそ盛り返せ!!っていう反骨心から逆に
ヲタを燃えさせたんじゃないですか!?

あの事件で、HKTに左遷されてなければ、ここまで票数伸びなかったと思われ・・・。
そのままAKBだったら、スキャンダル起こしといてそのままか!!って
怒り買いますからねきっと。
そしたら、思い知れ!!ってヲタは思ったかも知れないですよね。

これも秋元康の戦略だったら怖いな・・・・。

この中国票の9108票って、組織票とかってレベルじゃないですよね!?

AKBへ復帰のシンデレラストーリー完成じゃないですか完璧に!!
G20120606003410720_view.jpg

経済的に換算したら、スゴイ事ですよね!?

指原へ票を入れたいがために一体いくら動いたの!?って話です。

そう考えると、指原莉乃は堂々としてもいいかも知れないですよね。

それだけ経済に影響与えられたわけでうから。

非難されようが、それが結果ですよね。
文句のつけようがないですわ・・・。

でもAKBに復帰したとして、
HKTの劇場支配人はそのまま兼任するんでしょうか!?

同じスキャンダルで、身を呈した峯岸みなみが哀れになってくる・・・・。

さての9108票の真相は明日になれば分かることですね。
また違う意味で、見る楽しみが増えたなぁwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 速報 不正? [AKB48]

先日AKB48 総選挙 2013の初日の投票結果速報でが発表されましたが、
不正ではないのか!?
って話題になってるんです!!
小嶋陽菜や、高橋みなみらの常連メンバーが脱落して、
異性問題発覚でHKTへ移動になり、劇場支配人兼任を発表された
指原莉乃
が2位の渡辺麻友にダブルスコアをつけて1位
という速報が流れていろんな意味で世間を騒がせました!!
昨年ぶっちぎりで1位になった大島優子も3位と苦戦してましたしね。





ところがこの速報には
不正
があったのではないか!?
って言われてるんです!!というか不正できてしまうシステムですよこれ!!

なんでも、MNB48モバイルはメアドを変えれば無制限に投票
できてしまうみたいなんです!!

これを利用して指原推しのファンが不正に投票したのでは!?
ってされてるんです。

もしかしてそれが本当ならば、過去の投票は無効になってしまう
可能性まででてきてしまってます!!


指原梨乃ファンのサイトから抽出した記事を発見しました!!!
315円で無限投票可?
指クオより必見】
スマホでモバイル投票される方へ
各48グループのモバイルサイトから1票ずつで4票が基本ですが、
NMB48mobileは、メアドを変えればその都度パスワードが発行されるので
iPhone1台でAKB,SKE,HKTで各1票ずつと、NMBで4票入れられました、、、、
計7票!!!スマホ1台で、、、、です。票の数だけ、当然お金はかかってしまいますが、、、、
それでもいいと思う方は、やってみてください。
出来るだけのことをしたいと思う方、、、共に戦いましょう!ちなみに、NMBモバイルでの
新規登録でi.softbank.jpとme.comとicloud.comとgmail.comで
4票入れることに成功しました。
me.comとgmail.comを持ってない方は、すぐアカウントをとって、投票を!!!
親、兄弟、姉妹、親戚、隣のおじちゃんおばちゃん、などなど、、、、の携帯借りて、
投票しちゃいませんか???


これ記事をそのまま抜粋してます。

先程の文を読んだだけなら、それなら他のメンバーも出来るやないか!!
指原だけなんで疑われるのかな!?って疑問があったんで、調べてみたら、
いとも簡単に探せました。

参照書き込み先
HKT48指原莉乃応援板したらば

それやっちゃいかんでしょ・・・

ルールは守ろう。

それくらい推してるってのは分かるけど、やりすぎると、指原本人に被害が及ぶとは
考えられないんでしょうかね・・・。

指オタ不正投票キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

って言われますよねそりゃ。

これが運営に知られるのって時間の問題でしょうね。
いや、もう発覚してるんでしょうか!?

どうするんでしょうかね!?

指原本人が悪いわけではないのに、また指原梨乃が叩かれてしまうんでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

BKA48 新曲 ハステとワステ 動画 [AKB48]

「めちゃ×2イケてるッ!」のスペシャル番組でAKB48抜き打ちテストが先日放送され、
その中の成績ワースト7で結成
されることが決まった「BKA48」

動画は一番下にあります!!

通称バカ7とも呼ばれていますね。

その新ユニット?? BKA48の新曲が第五回総選挙の投票券が封入されている
新曲「さよならクロール」のカップリングとして
収録されることが決まっているが、その曲名タイトルが決まった!!

「Haste makes waste(急がば回れ)」の英文和訳問題を「ハステとワステが仲良く作った」と訳し
一躍有名(?)になった
「ハステとワステ」

です!!

そのまんまだろうが!!

と言いたくなるコミカルタイトルですね^^

ほぼ川栄中心の歌詞らしいですよ。

何が中心かというと、センターという注目ではなく、珍回答を連発したことでも有名な

あの数々のおバカ回答が歌詞に
散りばめられているそうです!!

聞いただけでもめっちゃ楽しそうな楽曲??じゃないですか!!

選挙の投票券がどうとかではなく、これを目的にする人たちも出るんじゃないですか!?これ!!

自分もその口です^^

これなんか聞いてみたいです。

あの珍回答が楽曲になるなんて。

考えましたね~ コミカルすぎます!!

そのBKAメンバーですが 不動のセンター
川栄李奈
E5B79DE6A084E69D8EE5A588EFBC88AKBE9A6ACE9B9BFE382BBE383B3E382BFE383BCEFBC89.jpg

802e2109273de9e12657dc71422b3263.jpg

おバカNo2
高橋みなみ
img_24720_1119108_14.jpg

No3
小島陽菜
JvZXO7HPQ3492ct_0.jpeg

No4
島崎遥香
19329607.jpeg

No5
峯岸みなみ
img_972418_22939070_0.jpg

No6
指原莉乃
8b409183db6ae8c5fe69561927130032_0.jpeg

No7
柏木由紀
imgdcaeb69czikbzj.jpeg

37465c6e.jpg

bc1a56a0.jpg

6ffb99cc.jpg

スレッド立てのような曲タイトルで驚きですよね(;゚Д゚)!

おバカセンターの名言
ウソだろうが!!

どんな歌詞披露されるんでしょうかね!?

楽しみですわ~~





「メチャいけ!抜き打ちテスト」の記事です。
めちゃイケ akb48期末テスト 「バカのセンター」 は川栄李奈

結成された先日行われた武道館ライブの様子です。
BKA48 結成 めちゃイケ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 第五回総選挙 2013 結果 予想 [AKB48]

AKB48 第五回総選挙 2013 結果を予想してみよう。

まず去年のデータから推測してみた。
まず、去年の総選挙結果を元に各データのランキングを並べてみました、
政見放送の再生回数、google+のフォロー数順位、mixiコミュ登録者数の各ランキング
を合計値としてあらわしてみた。


2012結果.png

これが第四回の結果とそれまでの政見放送、google+、mixiコミュ登録者数を元にした表なのですが、
それらを単純に足した数字を一番右の欄にいれてみた。

赤い数字は結果通りの数値。
といっても柏木由紀と指原莉乃の同数値だったので、結果を当て込んだんですが・・・

渡辺麻友は合計値と結果からは?マークがつくのですが、
それ以外の結果と合計数値の順位はぴったりとはいかないまでも、当たらずとも遠からずな結果が出た。

これを今回の第五回損選挙でも当てはめてみたらどうなるか!?

2013予想.png

これが2013/05/13現在での各結果です。

まだ最終的な数字は見えてないので確定はできないが、
ある程度の判断はつけられるのではないでしょうか!?

大島優子
が揺るぎないことに変わりはなさそうですね。

去年の結果を見る限りで、まゆゆこと渡辺麻友が大島を脅かすかと思いきや、
案外苦戦しそうな結果になりそう。

そしてどう影響してくるのか全く予想できないのが、
現時点で政見放送再生回数2位『川栄李奈』ですね。
めちゃイケ効果もあって、かなり注目されていることに変わりはありません。
だからこそのこの政見放送回数なのでしょう。
5/14時点で、島崎遥香ことぱるるを抜いて2位に上がりました。
大島優子は別格と考えて(大島優子の再生回数は 76731回に対し2位の川栄は247653回)
前日の5/13時点では3位のぱるるとの再生回数はわずか2000回でしたが、
1日経ってその差を5000回まで広げました。
さらにはmixiコミュの参加者数も新規登録ランキング1位で、急上昇してきている。
この勢いそのままもってくるならば見事選抜入り!!
となりそうですが、どうなるでしょう!!

山内鈴蘭もかなり気になる順位にいますよね。これも読めませんでした。

元メンバー組の 平嶋と浦野もどうなってくるのか分かりません。
データがないですしね。

あとは峯岸みなみ指原莉乃も読みにくいですね。
単純にここから推測すれば、当たらずとも遠からずな結果で、納得するところなのですが、
去年の不祥事がどこまで影響してくるか・・・。
不祥事でいうならば柏木由紀も順位を落とす
ような気がします。

最終的にどういう数字になってくるかを見てまた予想を立てて行ってみたいと思います。

現時点の数値から推測すると、ひと波乱ありそうな
今回の『第五回総選挙』
はいろいろな意味で楽しみなものになるかも知れません!!

AKB48 総選挙 ポスター 2013

あのメチャいけ!から発生したBKA48 の楽曲名が決定!!
BKA48 新曲 ハステとワステ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西川七海 乃木坂 AKB48 [AKB48]

2009年の7月にAKB48を解雇処分となった西川七海
がAKBのライバル乃木坂46に加入
したらしいです。
元AKBメンバーが公式ライバルの乃木坂に加入するのは初めてのことらしいです。
7900d27e-s.jpg

西川がAKBを解雇されてから4年

西川七海は乃木坂46の二期生オーディションを受け合格。
レッスンを現在受けているとのことで、
一度解雇された『アイドル』としての道を再起しようとしている。

プロフィール
1993年7月3日生まれ。A型。 元AKB48のメンバーで解雇後は
雑誌「Popteen」の読者モデルとして活動していたようです。
297878.jpg

AKB48の研究生として活動していた西川七海だが、何故解雇されたかというと、
AKBで『解雇』となる理由は一つしかないでしょう。

「研究生としての自覚に欠けた軽率な行動があった」

とされているが、そうです。異性問題です。

その時に流出したプリクラがこれ
t02200220_0240024010220754686.jpg

乃木坂46の二期生は、東京・赤坂ACTシアターで行われていて
「16人のプリンシパル deux」という
乃木坂46の定期公演の場で、公演毎に一人ずつお披露目されている
運営スタッフブログでは、翌日の公演で
お披露目されるメンバーのシルエットと生年月日を公開している。
本日8日の公演で紹介されるメンバーの 遅れていたのは
今回この報道があるために見送ったのではないかとされている。

「16人のプリンシパル deux」公演に初出演した西川七海は
『はじめまして。西川七海です』
と挨拶すると、会場からは拍手で迎え入れられた。
「私がAKB48を離れた当時のことをご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
こんな私が、これから2期生として乃木坂46の一員になることを
受け入れたくないと思う方もたくさんいると思います」
「ですが、どんな逆境にも負けずに、この持ち前の鉄のメンタルで立ち向かっていって、
精いっぱい気持ちを切り替えて取り組んでいきたいと思います。頑張ります」
と力強くコメントすると、会場からは
「頑張れ~!」と声が飛んでくると、流石に西川は涙ぐんでいた。


キャプテン桜井玲香からは「2期生には、まだまだ活動をまったくしたことがなくて、
何も分からない子たちもたくさんいると思います。前に活動していた経験をいかして、
2期生を引っ張っていってもらいたいです」とコメントした。

日刊スポーツ記事によれば西川は、「一度痛い思いをしていますし、覚悟はできています。
いつかファンの方々に 認めてもらえるように努力していきます。
必ず結果を出して、みんなを引っ張っていける存在になりたいです」
と決意を語っている。

愛称はAKB時代の「ななみん」から「ななつん」に変更した。

関係者は強い覚悟が感じられると話しているそうです。






AKB48 総選挙 2013 川栄4位 [AKB48]

もう毎年恒例行事となりつつあるAKB48 総選挙ですが、
今年でもう5回目になるんですね。

さてこのタイトル川栄李奈4位
ですが、何が4位なのかというと当然総選挙の結果ではない。

【AKB48総選挙2013】政見放送
が解禁されたのだが、その再生回数のこのなんです!

ちなみにこの川栄李奈(18)先回の第四回総選挙では圏外という順位でした。

なぜこの川栄李奈がそこまで注目されるようになったのか!?

それこそまさに先日放送された『めちゃイケ!』の人気企画・抜き打ち学力テストで
珍回答を連発し、見事『バカのセンター』の座をGET!!
岡村が番組内で発案した『BKA(バカ)7』を結成し、先日の武道館
『「AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~」』
でお披露目し、更に話題をさらった。
そのめちゃイケの記事はこちらから↓
めちゃイケ akb48期末テスト 「バカのセンター」 は川栄李奈

そして今回その注目の勢いをそのままに政見放送のyoutube再生回数4位に表れたんでしょう!
そしてこれがその再生回数順位です。
1.AKB48 チームK所属 大島優子 16,638 回再生
2.AKB48 チームA所属 篠田麻里子 9,881 回再生
3.AKB48 チームA所属 高橋みなみ 9,765 回再生
4.AKB48 チームA所属 川栄李奈 9,554 回再生
5.AKB48 チームB所属 島崎遥香 9,364 回再生
6.AKB48 チームA所属 渡辺麻友 9,260 回再生
7.AKB48 チームB所属 小嶋陽菜 8,313 回再生
8.AKB48 チームK所属 板野友美 8,137 回再生
9.AKB48 チームA / NMB48 チームN兼任 横山由依 6,781 回再生
10.NMB48 チームN所属 山本彩 6,639 回再生
11.AKB48 チームB所属 柏木由紀 6,332 回再生
12.NMB48 チームN / AKB48 チームB 兼任 渡辺美優紀 6,062 回再生
13.AKB48 研究生 峯岸みなみ 5,979 回再生
14.SKE48 チームS / AKB48 チームK 兼任 松井珠理奈 5,440 回再生
15.元AKB48所属 平嶋夏海 4,953 回再生
16.SKE48 チームS所属 松井玲奈 4,921 回再生
17.HKT48 チームH所属 指原莉乃 4,779 回再生
18.AKB48 チームK / SKE48 チームS兼任 北原里英 4,761 回再生
19.元AKB48 / 元SDN48所属 浦野一美 4,750 回再生
20.JKT48 チームJ所属 高城亜樹 4,439 回再生
21.AKB48 チームA所属 伊豆田莉奈 4,049 回再生
22.AKB48 チームA所属 入山杏奈 4,011 回再生
23.NMB48 チームN所属 小笠原茉由 3,868 回再生
24.元AKB48 / 元SDN48所属 大堀恵 3,746 回再生
25.SNH48 宮澤佐江 3,130 回再生
26.NMB48 チームM所属 木下百花 2,930 回再生
27.AKB48 チームA所属 菊地あやか 2,921 回再生
28.NMB48 チームN / AKB48 チームA兼任 小谷里歩 2,883 回再生
29.SKE48 チームS所属 木﨑ゆりあ 2,770 回再生
30.NMB48 チームN所属 山田菜々 2,629 回再生
31.HKT48 チームH所属 穴井千尋 2,618 回再生
32.AKB48 チームK所属 倉持明日香 2,504 回再生
33.AKB48 チームB所属 梅田彩佳 2,480 回再生
34.SKE48 チームS所属 大矢真那 2,408 回再生
35.HKT48 チームH所属 宮脇咲良 2,334 回再生
36.元AKB48 / 元SDN48所属 佐藤由加理 2,238 回再生
37.HKT48 チームH所属 兒玉遥 2,183 回再生
38.HKT48 チームH所属 村重杏奈 2,010 回再生生

1位の大島優子や2位の篠田麻里子などはいつもメディアで見る顔なので、
特に説明する必要もないでしょう。いや、13位くらいまではよくTVでも見ますね。
その上位に川栄の名前が食い込んでいるのはスゴイ結果じゃないでしょうか!?

まさに『めちゃイケ!』効果そのものですよね!
めちゃイケ akb48期末テスト 「バカのセンター」 は川栄李奈

これがその政見放送動画です。


なんかすでに自分のポジションを確率した感じもしますね^^
ちなみにこのめちゃイケ!で成績1位を取った入山杏奈 は22位ですから、
いかに川栄が注目されているのかが伺えますね。
ちなみにこの入山杏奈さんの22位も普通に考えたら注目度としてはスゴイんじゃないですか?
この入山杏奈さんも総選挙2012では圏外だったんですから。
Anna-Iriyama-AKB48-32nd-Single-0.jpg
さらには学力1位はスゴイです!才女ですよこの子は!!

なのに!!だ。
川栄が注目され過ぎている。
汚れ役を買って出たからだろうか。 ある意味 峯岸や指原のような。
何もしてはいないけど。。。。
そしてこの再生回数は昨年の総選挙の結果順位と似たりよったりで収まっているのだ!!
もし川栄が10位以内とか『神7』とかに入ったらそれはかなりエライ事だ!!
圏外だった子がいきなりTOP10入りって!!
おそらく選抜入りはするんでしょうけど、結果が気になるところですね。
そして6月8日に開票イベントが行われる「第5回選抜総選挙
「月刊ヒーローズ・プレゼンツ 川栄李奈ガチ推し出陣式」を都内で行い
意気込みを語った。
めちゃイケの『ハステ』と『ワステ』を従える姿が板についてきた感じですが^^



あのメチャいけ!から発生したBKA48 の楽曲名が決定!!
BKA48 新曲 ハステとワステ
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。