SSブログ

板野友美 1% 動画 [AKB48]





板野友美 『1%』 動画

AKB48の卒業を発表している板野友美
4枚目のシングルとなる『1%』を6月12日にリリース!!


『火曜曲』フル動画です!!


このタイトル『1%』
のタイトルにした意味ですが、
今までで一番自分のこだわりを表現した曲だとか。
ニューヨークでミュージックビデオの撮影もするなどして、
かなりパフォーマンスの部分でもこだわってます。
ニューヨークでの撮影はずっとこだわっていたそうですね。

板野友美ことともちんは、安室奈美恵に憧れている!っていうのは有名でしたよね。
その憧れを表現した楽曲になっているという自信作のようです。

卒業を表明しているともちん。
徐々に、卒業後の活動をし始めている感じですね。

そしてその1%に込められた意味とは!?

1%でも可能性があるならば!!ということの表れでもあるんでしょうかね!?

板野友美といえば、 少し前に自身のtwitterで、実の妹とのツーショット写真を掲載して、
『妹がかわいい!!』
ってかなり話題になりましたよね。
ntsc-1.jpg

確かに可愛いですよね。
AKBに入ったらNO、1間違いなし!!
なんて言われてましたよね。

そんな板野友美の妹がAVデビュー!!
なんて騒動があったみたいですね。
それが理由で、姉の板野友美が卒業することななったとかなんとか・・・

あるわけないですよね、そんなこと。

だって、板野友美の妹ってまだ15歳ですよ!?

どこからそんなデマが流れてきたんでしょうね・・・・

犯罪じゃないですか!そんなことが起きたら・・・・。

恐ろしい情報社会ですねまったく(>_<)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。