SSブログ
ドラマ ブログトップ

半沢直樹 菅野美穂 立役者 [ドラマ]

半沢直樹 菅野美穂 立役者

日曜の人気ドラマ 「半沢直樹」

このドラマの人気の立役者に出演していない菅野美穂さんが、
立役者として、一役かっている!!というのはどういうことでしょう??

このドラマの主役である堺雅人さんの嫁であることは周知のことですよね。

その菅野美穂さんが、どう、貢献しているのでしょうか!?

この脚本や原作自体に人気作品や、「華麗なる一族」を手がけた敏腕ディレクターが、
手がけている作品!!

というのも大きな要因なのは間違いないでしょう。

しかし主演である、堺雅人さんの演技力も間違いなくその要因の一つには違いない!!

その堺雅人さんを内助の功で支えている菅野美穂さんもサスガ!!なんです。

菅野美穂さんと堺雅人さんは、2013年4月に結婚して、3ヶ月がたった。

菅野美穂さんと結婚した堺雅人さんには、確実な変化が見られる!!

と、撮影現場でも話題だとか。

結婚前の出演ドラマ『リーガル・ハイ』(弁護士のやつです!!)
では、撮影に来るまでの私服が、酷かったようなんですよ・・・。

「これまで、堺さんといえば私服がオジサンくさいと有名で、
いつもクタクタした服を着ていたんです。でも最近、
オシャレになったと現場でも話題になっています。
ファッションには無頓着だった堺さんが、
最近になってパリッと決まった私服で現場入りして来ることがよくあるんです!
奥様の菅野さんがコーディネートしているみたいですね」

という現場スタッフの声が。

『リーガル・ハイ』
では、私服姿が週刊誌にも掲載されてたような気もしますが、
確かに微妙・・・・・
って思った記憶がありますww

当時は衣食に無頓着な生活を送っていたようです。

それを一変させたというのが、菅野美穂さん!!ということですね。

「堺さんが仕事に行くとき、菅野さんはどんなに朝が早くても、朝食を作って送り出すそうです。
いま彼女はドラマや映画といった拘束時間の長い仕事は入れないようにしているそうで、
主婦業をしっかりこなして堺さんを支えています。
撮影現場への差し入れを、菅野さんが提案することもあるそうですよ」

新妻の菅野美穂さんが、堺雅人さんを改造させ、
『半沢直樹』の視聴率に一役かっているのは間違いない。


撮影を知る妻だからこそ成せる技ですよね。

だからこそ冒頭にも書いたサスガ!!
なんです。

いい女性を嫁にもらいましたよね!!堺さん!!

sakaikanno.jpg

以上

半沢直樹 菅野美穂 立役者
でした!!

半沢直樹の関連記事
半沢直樹 原作 実話



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山下智久 香里奈 戸田恵梨香 月9ドラマ [ドラマ]

7月8日からの月9ドラマに
主演山下智久
yama.png
相手役の香里奈戸田恵梨香

4e6135a8.jpg

026dfc6c.jpg

ドラマタイトルは「SUMMER NUDE(サマーヌード)」

そして、乃木坂46から橋本奈々未が初のドラマ出演。

news_large_summernude_hashimoto02.jpg

▼タイトル
『SUMMER NUDE』 (サマーヌード)
▼放送日時
7月8日(月)スタート
毎週(月)午後9時~9時54分
(初回15分拡大 午後9時~10時9分)
▼キャスト
山下智久/香里奈/戸田恵梨香/長澤まさみ/勝地 涼/窪田正孝/佐藤勝利/山本美月/千葉雄大
橋本奈々未(乃木坂46)/中条あやみ/板谷由夏/高橋克典 



[Preview] 山下智久の2013年7月ドラマ「サマーヌード」)Co-star・長澤まさみ...

「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の内容は、
主演の山下智久さんと、女優の香里奈&戸田恵梨香!って時点でお気づきかも知れないですが、
三角関係になるラブストーリーです。

舞台は海の家っていういかにも夏らしいストーリー。
長澤まさみさんなんかも出演されてて豪華な出演陣ですね!!

この山下さんの月9主演って、これで通算4度目で、
なんと、SMAP木村拓哉さんい継ぐ歴代2位
なんだそうです!!
スゴイですね!!

『コードブルー』以来の月9!2010年だったんで、もう3年も月9出てなかったんですね!?
意外でした。


乃木坂46の橋本奈々未(はしもと ななみ)さんにも注目です!

謎の美少女・石狩清子を演じるそうなんですが、
なんでもギリギリまで役が決まってなかったそうなんです。

ドラマのイメージに逢う女性の選考でなかなか適役が見つからなかったようで、
ギリギリになっての発表になったという経緯があるようですね。

乃木坂46としては初の水着披露となるそうです。

そう言われれば、AKBグループは水着ばかりがPVなんかで目立ちますが、
乃木坂46って、ロングスカートとかのような気もしますね。

この水着披露に対して、橋本奈々未さんは
「できる限り腹筋を鍛えて、 撮影に臨みたい」
と意気込んでいる。

少女役をキャスティングするにあたり、
「(橋本は)昭和の映画女優のようなはかなさと華を併せ持ち、
今後のドラマや映画界に欠かせない女優になる可能性を秘めている」
という理由から起用が決まった!というほど期待が寄せられている。

夏の王道恋愛ドラマ!!って感じのようなドラマでしょうが、
三角関係!っていうところあまた面白そうですね!!

しかし、この香里奈さんと、戸田恵梨香さんって、共演NGで有名な不仲ですよね。
そして、山下と長澤も確執ありましたよね・・・

リアルな泥沼ドラマか!?
そのあたりはこちらの記事で書いてます。
↓    ↓    ↓
>香里奈 戸田恵梨香 不仲 月9

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

警部補 矢部謙三 2013 [ドラマ]

仲間由紀恵と阿部寛の主演で有名なドラマ「TRICK」

そのスピンオフドラマとして、生瀬勝久さん演じる警部補 矢部謙三
が帰ってくるみたいです!
1-7c46f-thumbnail2.jpg

セカンドシーズン「警部補 矢部謙三2」(テレビ朝日系)

今年7月からの放映みたいです。
「警部補 矢部謙三」放送は4月より毎週金曜日午後11時15分から。
そう!

あの「矢部謙三」ですよ!

【送料無料】警部補 矢部謙三 DVD-BOX [ 生瀬勝久 ]

生瀬勝久 池田鉄洋 貫地谷しほり





この人に事件解決できるんですかね!?

役どころとしては強力な助っ人として、天才美少女・御手洗未来・みたらいみらい役で畠山彩奈
2.jpg

電脳オタク、秋葉刑事役で池田鉄洋
80685_201010050465651001286243358c.jpg

伝説の刑事を父に持つ桂美晴役で貫地谷しほり
N0027073_l.jpg

生瀬勝久さん演じる矢部謙三がまたいい味出してますよね~

あの権力持った人間には弱く、目下の人間にはめっぽう強い!!
よくよく居そうな理不尽さを持つ役どころ。

実際の警察でもこんなのいるんでしょうかね・・・

今回も部下の手柄を自分の手柄に変えて事件解決していきます!

まさに迷刑事役です!!


畠山彩奈ちゃん演じる
御手洗未来は警視総監の娘で、天才的頭脳の持ち主!っていう設定で
自分を出世させたい矢部謙三が警視総監の浮気という弱みを教える引換えに捜査に参加させる!?
という流れ。
いかにも「TRICK」シリーズらしい
おかしな流れの設定ですね・・・・。

でもそこがこのシリーズの面白さですからね!!

「前作が意外にも(?)好評だということで、今回、
連続ドラマ第2弾として皆様にお届けできることになりました。
今回はバディの秋葉原人と共に、むちゃくちゃ感を増量しています。
僕から見た矢部謙三は、本能のままに生きているうらやましい存在。
演じていても、ストレスをまったく感じません。
僕は常々気を遣って生きている人間なので憧れますね(笑)。
作品としては『TRICK』シリーズのスピンオフでしょ?と言われがちですが、
ま~つべこべ言わずにワシを見ろ! 責任はすべてワシが取る!
…と矢部謙三が申しております」と、セカンドシーズンへの意気込みを語った。
成瀬さんのコメントでした。


楽しみですよね!!


「警部補 矢部謙三」公式HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「斉藤さん2」 観月ありさ 復活 [ドラマ]

観月ありさが5年前に主演したドラマ
『斉藤さん』「斉藤さん2」

として7月から、現在放送中ドラマ「35歳の高校生」の後番組となって
帰ってくることがき決まったそうですね。




前回の「斎藤さん」って確かスゴイ視聴率とってたんですよね!?

自分もハマって見てた記憶があります^^

前回は幼稚園が主な場面でしたが、今回の「斉藤さん2」は小学校が舞台になるそうです。

前回は ミムラさん演じる真野若葉の母親としての成長の観点から描かれてたドラマでしたが、
今回は別の街に引っ越した斉藤さんが、小学4年になった息子のクラスの保護者や教師たちと、
本音でぶつかる姿が描かれる予定。
ということのようですので、前回の「斉藤さん」の役どころは出演しないんでしょうね。

ちなみに当時は知らなかったんですが、今ではいろんな番組で目にすることが多い
AKB48の総監督 「高橋みなみ」が不良女子高生役として出てたんですね!?

知らなかったぁ・・・。
動画を見たら思い出しましたが、当時は一部の熱狂ファン以外には認知されてませんでしたからね。



結構役にハマってますよね^^


放送時間は水曜10時枠から土曜9時枠へと移るのは「ごくせん」と同じパターンで
「今回は家族全員で見てもらいたいので週末に移動しました」」というのが同局の狙いだとか。

平均視聴率15.6%って今のどんぐりの背比べ状態のドラマでは考えにくいくらいの
高視聴率とってたんですね!!

最終回に至っては19.6%

そう言われれば確かにあの時「斉藤さん」で使ってたジャージや、バッグがかなり話題になったり
週刊誌なんかでも特ネタにするほどの「社会現象」引き起こしてましたからね!

2024617_201305160534730001368651633c.jpg


今回の「斉藤さん2」にはかなりの期待も込められてるんでしょうね。

ちなみに主役の観月ありささんは

22年連続・26作目の連ドラ主演
になるそうですよ!!

そう言われて考えてみると、去年って何の主役だったかなぁという気はするんですけどね・・・。

でもこれってすごいことですよね!!

22年連続って

ちなみにその22年前のドラマってフジテレビ系『放課後』、
その次が中井貴一さんとW主演の『じゃじゃ馬ならし』

覚えてます??

それからカウントして22年連続ですか・・。

ここまできたらある種『記録』的なところもあって、毎年抜擢しないとマズイでしょ!?
みたいな空気もあるよな気もしますけどね・・・


この『斉藤さん2』ですが6月初旬にクランクイン予定ということで、
前回の「斉藤さん」と同じような視聴率を取れるのかにも注目していきたいですね!!




軍師官兵衛 2014 大河ドラマ [ドラマ]

2014年のNHK大河ドラマが『軍師官兵衛』
に決定し、キャストの発表がありました。

主人公 黒田官兵衛役にはV6のの岡田准一さんに決定しました。

132277015_3ecb873989.jpg

その他の主な役どころは
黒田官兵衛の正室・光(てる)役に中谷美紀
88.L.jpg

主人公黒田官兵衛を発掘し、羽柴の軍門に導いた竹中半兵衛役に谷原章介
m97-0253-130417.jpg

黒田官兵衛の最初の主君小寺政職役に片岡鶴太郎
KataokaTsurutaro.jpg

秀吉の正室おね(ねね)役に黒木瞳
090316-kepco-kuroki2.jpg

小寺家家老で、黒田官兵衛の父 黒田職隆役に柴田恭兵
75247917182cef853e736c808341f875.jpg

幽閉された官兵衛に生きる希望を与える女性・だし役に
桐谷美玲さん

なんでも桐谷美玲さんお起用理由は
「絶世の美女だから」
だそうです。
93aeb_760_20130807_211102_large_1598-m.jpg




『黒田官兵衛』といえば
豊臣家のみならず、主君である秀吉が仕えた『織田信長』や、秀吉没後の
『徳川家康』を支えた名軍師とされています。

この軍師 黒田官兵衛がいなければ秀吉の天下統一はなかったとされています。
それまで、羽柴家の軍師といえば、稲葉山城(現岐阜城)を16人の部下を率いて
1夜で陥落させた逸話で有名な竹中半兵衛
であったが、四国征伐の若干36歳で最中に病没。
その後の軍師を引き継いだのが『黒田官兵衛』なのです。

妻夫木智が直江兼続を演じた『天地人』や、
上野樹里が浅井三姉妹の『江姫』役を演じた『江~姫たちの戦国』
で黒田官兵衛にかんする描写が少しあったが、今回やっと『黒田官兵衛』
にスポットを当ててくれた。
直江兼続があるなら、黒田官兵衛はじきにあるだろうとは思っていましたが。

正直 昨年の『平清盛』や、今年の『八重の桜』はかなり視聴者を手放している
大河ドラマですが、これで巻き返せるでしょうか!?

このキャスティングにこの『黒田官兵衛』を主役にしたことで、
興味を持ち、年明けの1話・2話あたりは視聴率が上がることが予想されます。

天地人や、江、龍馬伝のころの視聴率を戻せることにかけたのが『黒田官兵衛』だった
と思いたいものです。

(黒田官兵衛孝高(よしたか)
1546年、播磨国姫路城で誕生
父職隆(もとたか)は御着(ごちゃく)城(兵庫県姫路市)の城主・小寺政職(まさもと)に仕え、
姫路城を預かる家老で、孝高もその地位を引き継ぎました
戦場で常に合子形(ごうすなり)のかぶとを着けていた孝高は、「赤合子」と敵に恐れられたそうです。

1577年、織田軍の中国攻めが本格的になり、秀吉を総大将として派遣。
その時に従軍し、秀吉から直筆の手紙を官兵衛にあて、
「おまえは弟の小一郎(秀長)と同じように心安く思っている」といわしめました。
中国計略にも大きく貢献しました。

その黒田官兵衛の人生の中でもっとも苦境であったであろう幽閉事件が起こります。
荒木村重が織田家に謀反を起こし、その翻意を促すために有岡城(兵庫県伊丹市)に
に向かうのだが、とらわれとなり、幽閉されてしまうのです。
村重は、織田家に人質(松寿丸)を送っている官兵衛は織田家に内通していると疑い、
官兵衛を幽閉してしまいます。以後、官兵衛の幽閉生活は1年にもおよび、
その間に足が不自由になったとされています。

織田家中では帰ってこない官兵衛に対し、主君と同じように寝返った疑いを向けられ
松寿丸を殺害するよう秀吉に命じます。
しかし、官兵衛を見出した竹中半兵衛は
「上様(信長)の命とはいえ従うことは出来ない」とし、松寿丸を半兵衛の領国・美濃菩提山城に隠し、
信長へは「松寿丸は殺した」と報告します。
それから間もない1579(天正7)年6月13に竹中半兵衛は病死してしまいます。
そしてその時助けられた松寿丸は、『黒田長政』
として戦国乱世の世に大きな影響を与えることのできる武将にまで成長を遂げ、
信長・秀吉・家康のもと天下統一のため活躍していきます。

1582年、明智光秀の起こした『本能寺の変』で落胆する秀吉に
天下統一を助言したのはこの黒田官兵衛でした。
世にいう「中国大返し」です。
合戦の最中にあった毛利方と和睦し、かつ、信長が没したことを悟られないように
謀ったこの官兵衛の軍略はさすが!!です。
これを機に見事秀吉は天下統一を果たすこととなります。
関ヶ原の戦いにおいての黒田氏は当主・長政が家康の養女を正室として迎えていたことから
秀吉の死去前後から家康に与し、長政は豊臣恩顧の大名を多く家康方に引き込み
後藤基次ら黒田軍の主力を率いて家康に同行、関ヶ原本戦で武功を挙げた。

官兵衛の晩年は関ヶ原の合戦の後、長政が先に勲功として家康から
筑前国名島(福岡)37万石(再検地後の申請は52万3,000石)への加増移封となった。
翌年、如水にも、これとは別に上方での加増が提示されるが辞退し、
その後は中央の政治に関与することなく隠居生活を送った。
晩年は再建に努めた太宰府天満宮内に草庵を構えている。
慶長9年3月20日(1604年4月19日)、京都伏見藩邸にて死去。59歳。

史跡としては、黒田氏発祥とされる【滋賀県長浜市】
kuroda1.jpg
長浜観光協会

長政との親子二代で築いたとされる【福岡市】
黒田家は、名島城(東区)に代えて新城を築き、先祖の故地・備前福岡(岡山県瀬戸内市)にちなんで
福岡城と名付けたとされています。
官兵衛は城の完成を見ずに没してしまいます。
福岡市HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吉本荒野を訴える会 実在 [ドラマ]

フジテレビで現在放映されている櫻井翔主演の
『家族ゲーム』

dabe0801.jpg

に出てくるサイトで、正体を探ろうとする長男・沼田慎一(神木隆之介)がインターネットで

検索したところ、「吉本荒野を訴える会」というホームページを発見するのですが、

このサイトが実在していることが分かりました!!

なんとも手の込んだ仕掛けですよね!!そのサイトがこちら
吉本荒野を訴える会
(今は番組HPに繋がります)
無題.png

第4話では長男・沼田慎一が「吉本荒野を訴える会」にアクセスし、そのサイト管理人である『マキ』と接触することになる。

しかもこのサイト、しっかり管理人マキに送れるメールフォームまで用意されている。
番組が作ったものなのか、
このドラマファンの個人が作ったのかは不明ですが、
この『家族ゲーム』を観ている人からすると

「吉本荒野を訴える会」は絶対アクセスしたくなるはずです!!

あー ついにできちゃった系?←←吉本荒野を訴える会

ていうか、あの吉本荒野を訴える会さ最初は無かったんだケドwww誰が作ったんだおいwww

吉本荒野を訴える会 のサイト見てきた(・∀・) いろんな意味でおもろいわ。

吉本荒野を訴える会 作ってる人おるんやけど ( 笑 ) すげー リアルに 、

ほんまにあった!吉本荒野を訴える会!すげー!思わずブックマークしたわw

ほんとだ!吉本荒野を訴える会で、出てくる(笑)誰が作ったのかな(笑)ちゃんと
メッセージ送るとこもあるし!笑
(twitter書き込み引用)



そりゃみんな驚きますよね!!
かこの『家族ゲーム』ですが、過去に松田優作さんが主演したいたもののリメイク版
ということになり、今回は 『嵐』の【櫻井翔】さんが主演を演じている。
キャスト

櫻井翔/吉本荒野役
自称・天才家庭教師。教えるのは勉強だけではなく、時には家族や多くの人を巻き込んで、
破天荒な授業を行う変人。

神木隆之介/沼田慎一役
沼田家の長男で県内随一の高校に通う高校2年生。陸上部に所属し、
文武両道で成績優秀な優等生。その反面、心に深い闇を抱えている。

忽那汐里/浅海舞香役
沼田家主の一茂に近づく謎の女。

浦上晟周/沼田茂之役
沼田家の次男で中学3年生。学校ではいじめられ、家では優秀な兄と比較されて、
現在は家に引きこもっている。これまで数々の家庭教師がさじを投げるほどの問題児で、
吉本は6人目の家庭教師となるが…。

板尾創路/沼田一茂役
沼田家の主。大手家電メーカーに勤務。かつては花形といわれた営業職だったが、
現在は人事部で同僚や元上司に自主退社をすすめるリストラ請負人を担っている。
家族を顧みず、長男をかわいがり、次男は徹底的に馬鹿にし、さげすんでいる。

鈴木保奈美/沼田佳代子役
沼田家の母親。容姿端麗で温厚だが、お嬢様育ちのためか、
金銭感覚など世間一般と若干のズレがある。引っ込み思案な性格に加え
、家族や近所のママ友との関係にストレスをつのらせていく。

『フジテレビ』にて毎週水曜日22時から放送されています。
家族ゲーム(フジテレビ公式)

これを見たら、櫻井翔の口癖の
『いいねェ!』
と言いたくなるはずです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

救命病棟24時 2013 キャスト [ドラマ]

第4作目まで 江口洋介が主演を務めていた
あの『救命病棟24時』
の第5シリーズが
2013年7月の火曜21時スタート
することが決まった。

第4シリーズが2009年に終わっているから、4年ぶりになるのかな!?

もうそんなに経つんですね。 早いもんです。

今回の第5シリーズには進藤先生@江口洋介さんは出ないっていうのは、このドラマの
醍醐味がかけてしまってような気がしますね・・・。
江口洋介の進藤先生が見たくてこの『救命病棟24時』を見られていた方も多いんじゃないでしょうか!?

この江口洋介さんの降板に関してはいろいろな噂があるようです。
images.jpg

江口洋介さんお所属事務所である「パパドゥ」
から、松たか子さんが独立したことによって
その穴を埋めるために江口洋介さんをはじめとする俳優さん達に
負担がかかっているそうです。
中でも主演が大き江口洋介さんはかなりの負担になるんでしょうね。

現実的に降板というよりは、回避という表現のほうが正しいかも知れません。

もう一つ理由があるのでは!?とされているのが

週刊文春などが報じているドタキャン事件です。
江口洋介さんの事務所である「パパドゥ」がが脚本の内容や監督の人選
などについての注文がひどかったらしいです。
そして2月半ば頃に投げ出してしまった!!

「まさかのドタキャンでした。
台本も直さなくてはならないし、局は大混乱です。
松嶋さんの事務所も怒っていますよ」(ドラマスタッフ)
(以上引用 週刊文春)
ともあります。

確かに事務所が江口さんに仕事を入れすぎた感じはしますね。
今年1月は『dinner』で主演、『ガイアの夜明け』(テレビ東京)のナビゲーター
同じ事務所の瑛太も今年1月クールで連ドラ2本に主演と通常ではありえない仕事ぶり。
昨年春に、松たか子が事務所から独立した影響では」
とされており、
言われてみれば確かに!という気もします。

『救命病棟24時』は今までに視聴率20%を超える人気作品だっただけに
この降板がどこまで影響してくるのでしょう・・・。

さてその第5シリーズの新キャストですが
松嶋菜々子演じる小島楓(こじま かえで)が単独主演という形になります。
o0310034010228704404_1_p.jpg
国立湊大学附属病院の救命救急センターの“救命チーム”の医局長で、前作からの継続役ですね。

時任三郎は救命医・夏目衛(なつめ まもる)
tokininn.png

佐々木蔵之介は救命医・本庄雅晴(ほんじょう まさはる)
mig.jpg

風間俊介は後期研修医の広瀬斎(ひろせ いつき)
8598536.jpeg

芦名星は風間と同じ後期研修医・奈良さやか(なら さやか)
ashina.jpg

波瑠は看護師・国友花音(くにとも かおん)
tumblr_m5t2qu7YdF1qhbc33o1_500.jpg

柏原収史は整形外科医・片岡仁志(かたおか ひとし)
20121116_uchida_25.jpg

児嶋一哉は麻酔科医・安藤直利(あんどう なおとし)
14_main01.jpg

岡本玲は看護師・美木麻衣子(みき まいこ)
1521-ca0e0.jpg
山田真歩は看護師・中澤千秋(なかざわ ちあき)
300x.jpg

夙川アトムは、駒沢幹雄(こまざわ みきお)
gnf0902160505000-p7.jpg

伊藤裕子は移植コーディネーター・永井栄子(ながい えいこ)
itou_l.jpg

手塚とおるは、救命救急センター長・杉吉康弘(すぎよし やすひろ)
tezuka.jpg

安寿ミラは看護師長・桜庭睦子(さくらば むつこ)
sanju83471_1.jpg

段田安則は病院長の最上透(もがみ とおる)
OSK200903110026.jpg

なんとも豪華な顔ぶれですよね!!

そして今回も芸人を起用してきましたね。
第2シリーズでは雨上がり決死隊の宮迫さん
第4シリーズでは板尾創路さん
で、今回の第5シリーズには児嶋一哉

どんな演技を見せてくれるんでしょうね!?

これだけの豪華キャストですし、見劣りしない役どころを見せて欲しいですよね!

そして今回も主題歌にはドリカム
が新たに書き下ろした新曲(発売未定)とのタッグになるそうです!

7月のスタートが楽しみですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。