SSブログ

ECナビ 悪質 評判 [ECナビ]

ECナビ 悪質 評判

ポイントプログラムサイトとして、人気のECナビについてです。

利用されている方もかなり多いのではないでしょうか!?

79ab5360-57ec-4935-b23c-e9e6a562a480_gm.jpg


普及率もかなり高くなってきているだけに、
ちなみに増加率は年率で2~3割増加しているんです!!

ものすごい勢いで利用者増えてますよね!?


「悪質業者の登場や今後の悪用などが懸念され始めている」
と、ネットマイル取締役員さんが、述べられているように、
不正行為
も懸念されてきますよね。
利用者が増加するほど、危険性は高くなってきますよね。

ECナビのポイント還元Amazonや、iTunesギフト

ヤフーポイント、SUICA
など、様々なポイントに交換できることと、現金に変えることもできることで、
人気に拍車がかかってます。

また、そのポイントが一番溜まりやすいサイトであるということも、人気の理由ですよね。

アンケートポイントで、(リサーチパネル)の獲得ポイントも加算されます。
1アンケートで、だいたい30ポイント程度、
引き続きのアンケートに移行した場合は、300~500ポイントほど、獲得できる。

個別アンケートや、座談会の参加することげできれば、5000~10000ポイント

獲得できることもあり、簡単なアルバイトをした感覚になれる。

ECナビの換金率は
10,000ポイントで 1,000円のキャッシュバック!
0.1円/ポイントというレートになりますね。

また、ECナビ経由で、ヤフーショッピングや、楽天などで、買い物をした場合も、
ポイントが入手できるので、
ネットショップで買い物するときは、絶対にECナビを経由して買ったほうがいいです!!

楽天については、全サービスが適用されるんで、楽天トラベルなんかも当然反映されます。
これって、結構大きいんですよね。

まだ利用されていない方は是非どうぞ!!
オススメのサイトです!

ECナビ - 毎日貯まるポイントサイト

「ECナビ ツールバー 表示されない」や、「ECナビ ツールバー 検索できない」といった、
質問がかなり多いようですので、
ECナビ公式blogで丁寧に
回答してくれてますので、是非そちらを参照してください!

ポイントが貯まる!「ECナビツールバー」インストールガイド | ECナビBlog
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。