SSブログ

ナルト ネタバレ 642話 確定 画バレ [NARUTOネタバレ]





ナルト ネタバレ 642話 確定 画バレ

ナルト 642話 確定きました!!

下のナルト ネタバレブログからどうぞ!!

naruto-4357217.jpg

しかし、ナルト・サスケ・ミナト・扉間のフォーマンセル攻撃は見事でしたね!!

火影達が、ナルト・サスケの攻撃を命中させるように互いの飛雷針の合わせ技でサポート!!

扉間ってやっぱり火影ってだけのことはあったんですね。
結構弱小火影って思ってたりもしましたが、いやいや!!
強いですよ!!

二代目火影:扉間!!!


マダラのスサノオに対する仙人モード柱間の木龍も圧巻!!

やっぱ初代最強なんでしょうか!?

千手一族ってやっぱり強いんですね。

綱手はこの二人の何を受け継いでるんでしょうか????

回復術はやっぱりここからきてるんですよね。きっと。

恐るべし。千手一族。

でもミナトはうちはでも、千手でもないのに強い!!!

そして頭の回転も早い!!

最強フォーマンセルですね!!

しかし、このままで終わるわけがないオビトはどう反撃に出てくるんでしょうか!?

642話が楽しみです!!

ナルトのネタバレ記事はこちらからどうぞ!!
>ナルト ネタバレ 642話 確定 画バレ


我愛羅のひょうたん売ってました!!
意外に人気あったりして!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。