SSブログ

涼風花 書道家 元レースクイーン [芸能ニュース]





涼風花 書道家 元レースクイーン

涼風花
さんっていう書道家を知っていますか!?

この女性が話題になってます!!

というのも、元レースクイーンっていう過去を持つ異色の美人書道家さんなんです!!

image.jpg

2010_03_05_edamegumi_03.jpg

そんな涼風花さんは、『東スポ』
で先日取り上げられたんですが、実は、mixiなどのポータルサイトでは
以前から話題になっていたらしいんです。


小学二年から書道をお婆ちゃんの勧めで始めたのがきっかけ。
中学三年には師範代の資格を取得している。

書道教室をされている方は必須の資格なので、さほど難しい資格ではないものの、
中学三年で取得している!というのは才能もあるというのが専門家からの評価のようです。

現在では『美人すぎる書道家』
としてたびたびメディアでも取り上げられるほどに。

元レースクイーンということだが、
こちらは、江田めぐみ
という名前で活動していたらしいです。

ちなみに書道家としての涼風花
りょうふうか
と呼ぶそうです。
すずかぜはな!かと思ってしまったww

プロフィール
1985年生まれ
身長161cm
天秤座
血液型 B型
出身地:栃木県日光市
スリーサイズ:B83 W58 H80
趣味 パラグライダー・映画鑑賞・掃除
特技 書道


過去には歯科衛生士の仕事もしていたとか。

これは、何か表にできない理由があるとか!!
記事には書けない内容です・・・・。

美人ですからね!!
こういうい被害にあってしまうんでしょうね・・・・。

ご想像にお任せします。

美人すぎる書道家・・・

最近なんでも美人すぎる~~
てフレーズにするんですね・・・。

レースクイーンのままだと、美人すぎるレースクイーン!
というフレーズは使えないですもんね・・・。

レースクイーンに美人すぎる!というフレーズ使うにはハードルが高すぎですよね。

こういう女性は今度露出も増えるんでしょうね!
今後の涼風花sなんい注目ですね!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。