SSブログ

フット後藤 結婚 ペロちゃん [芸能ニュース]





フット後藤 結婚 ペロちゃん

お笑い芸人のフットボールアワー・後藤輝基さんが結婚するらしいです!!

その結婚相手は 業界では有名なコンパでお持ち帰りして以降交際していた
通称ペロちゃん( 28)

しかもその結婚プロポーズが、人気番組『行列のできる相談事務所』
『結婚しよか!?』
と、後藤さんが公開プロポーズ!!

「このたび結婚に向けて進めさせていただくことになりました。
より一層、仕事に精進しますので、応援よろしくお願いします」
と後藤さんが所属先のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表。

後藤さんは平成11年に岩尾望(のぞむ)さん(37)とコンビを結成。
翌年に「ABCお笑い新人グランプリ」最優秀新人賞はじめ、若手漫才師に与えられる多くの賞を獲得
15年にM−1グランプリ優勝
16年に上方漫才大賞を獲得

20130816123725.jpg

後藤さんとの年齢差10歳
今の時代それくらいの年の差婚はなんら珍しい話ではないが、公開告白!っていうのがスゴイ!!

まだ結婚時期は未定とのことで、事実上は婚約ってことになりますね。

その結婚相手のペロンちゃんは一般の女性ってことですが、
大阪出身の元アパレル店員ってことらしいです。
現在は東京に在住。

このペロちゃんと後藤さんの目撃情報は多々あったようで、
何の変装もせずに女と六本木の交差点歩いてますよ。
一緒に卓球をしていた場面を目撃した。
家賃40万円のマンションに二人で住んでる。

これは宮迫博之さんの証言。

相方でsる、岩尾さんは最近破局したばかりなので、
申し訳ない!!という思いもあるようです。

岩尾さんの悲報から反転して、後藤さんの朗報となった格好になってしまいましたねww

フット後藤sなんといえば、ポスト島田紳助さんとして、各局が推している芸人さんだけに、
実力は折り紙つき!!

島田紳助さん本人も、後藤さんを認めているというから相当なものですね。

そんな後藤さんを支えていたペロちゃんだけに、
喜びはひとしおでしょうね!!

これから精進します!!
という後藤さんの言葉にあるように、これからがますます楽しみですね!!



フット後藤 結婚 ペロちゃんでした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。