SSブログ

廉価版 iphone iPhone 5S [I PHONE]

廉価版 iphone iPhone 5S

前々から噂のあった、いi phone廉価版の発売がもうじき!!ということなんでしょうか!?
ここにきて、画像が流出しだしました。
130614iphone5s_3colors-thumb-640x458-80464.jpg

iPhone 5S

ゴールド、グレー、ホワイト
3色が基本になるみたいです。

これは結構確かな情報のようですね。

廉価版iPhone
は多数のカラーバリエーションを展開するみたいです。
130614iphone_5colors-thumb-640x347-80467.jpg
今年の秋頃に発売!!ともられていますが、appleのことなので、分かりませんね。

廉価版って、いったいどこまでの機能を削って、どれくらいの価格帯で、リリースされてくるんでしょう!?
130604weibo_iphone-thumb-640x384-79681.jpg

galaxyのようにかなり丸み帯びたBODYですね。

ちなみに、IPhoneって、ここまで人気があるのは実は日本だけ!!って知ってました!?
世界的には、まだIPhoneってそこまでシェアされてないんですよね。

iPhoneのシェアは日本が世界でもダントツに高いというのは有名。
調査対象は日本 、アメリカ、中国 (都市部)、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペインの8カ国で、

日本のiPhoneのシェアは66.2%
2位のアメリカは51.2%。なんと15%も差があります。
3位のイギリスに至っては32.4%。いかに日本でiPhone人気が高いかっていうのがよく分かります。

これだけ人気が高ければ、ドコモIPhone望むのも分からなくもないですよね。

アメリカなどでは、galaxyと先ほどauから発売されたHTCが飛び抜けて人気なんです。

特にHTC oneは、現行機種の中では、android最強機種!!といっても過言ではないほどの
高スペック
なぜ日本でリリースされてなかったのかが不思議なくらいです。
逆輸入simフリーで使われている人も少なくないほど。

とはいえ、日本では、IPhone人気は異常なほど。

というのも理由があって、今回やっとIPhone廉価版がリリースされますが、
他国では、ほとんどのメーカーから廉価バージョンが出ているんです。
機能削って、最低限のスマホってことですよね。
日本は、全部入り!っていうのが定番のようになってますけど、海外ではそうでもないんです。

そういう背景もあって、IPhoneや、galaxyは高い!!
高級品なわけです。

日本にはそれがない。
価格帯の他メーカーろ変わらない。
だからIPhone信者が増えるんですね。

今回リリースされるIPhone廉価版
というのは、日本国内のみならず、そういったところにターゲットを絞ってきてるわけですね。

どんそん、ドコモが追いやられていく様相になってきてますよね。

このまま指を咥えているんですかね!?docomoさん。


iPhone5 ケース キーボード [I PHONE]

キーボード付きiPhone5ケース

iPhone5専用のスライド式Bluetoothキーボードです!!
面白いですねこれ!
進化したのか逆に退化しちゃったのかは微妙ですが、
ユーザーからの「声」があっての商品化なんでしょうね。

eez-skb039_01.jpg
eez-skb039_03.jpg
eez-skb039_06.jpg
eez-skb039_08.jpg
eez-skb039_09.jpg
eez-skb039_10.jpg
eez-skb039_11.jpg
eez-skb039_12.jpg
eez-skb039_15.jpg




iphone 6 最新情報 2013 [I PHONE]

前にもガセネタの記事を書かさせてもらったが、またもやiphone 6 最新情報 2013という
ことで入ってきたので少し調べてみた。
その前の記事はこちら↓
iPhone6 ガゼネタ

先回の記事はあまりにもガセネタありありだったが、
今回のiphone 6 最新情報 はiphone 5の時のような
画像も入ってきている。

しかし何故iphone 5Sでさえまだ発売時期が確定してきていないのに
飛び越えてiphone 6なんでしょうかね。

ここまでiphone 6がキーワード検索されtり、画像流出したり、機種情報が出たり
したらあまりiphone 5Sへの興味が薄れてしまうのではないでしょうか!?

車でいうところのフルモデルチェンジでも指しているんでしょうか!?

今回流れているiphone 6の画像がコレ
image-c6eb3-thumbnail2.jpg
この画像はiphone 5の発売前にも流れてきていました。

ガセではなくコンセプトとしてはあったのかも知れません。
技術的にもっと長期的に見なければ開発できないものだったのかも知れません。

ドイツのデザイナー、エリック ハイスマンが、『iPhone6』を透明なディスプレイでデザインしました。
とてもなめらかに見えるデバイスは、すでにスリムになっているiPhone5よりもさらに17%薄くなっており、1080pのビデオ録画付き10メガピクセルのカメラを搭載し、A7プロセッサを搭載しています。
ディスプレイのサイズは4インチで、現在のiPhone5と同じになっています。

この透明なデザインは結構前から流出してました。
アップルファンが噂していた経緯もあります。
全体的なデザインは現在の形を継承していますよね。


image-081a5-thumbnail2.jpg



ディスプレイの部分は完全に透明になっており、
上部と下部は従来のデザインになっているように見えます。
そこまで透明にする技術があったらスゴイですが・・・。
A7プロセッサ・フルHD録画が可能な10メガピクセルカメラ
も搭載されているとのことです。

次期iPhone5Sは指紋認証が搭載されることが判明している
ことからも、iphone 6にm当然搭載されているんでしょうね。

液晶に関してもSUMSUNG製のものではなくオリジナルになるそうで、
脱SUMSUNGをはかってきていることも伺えます。
googleの時の地図アプリのようにならなければいいですけどね。


iPhone5ユーザーからするとiphone 5sはスルーしてこちらの
iphone6のほうに興味をそそられることでしょう。

ただこれだけiphone6の情報が流れてくると、
アップルとしてもiphone5sよりもことらのiphone6に力を
入れていることが伺えるので、iphone5sは買い!とはいかないのかも知れません。

現在とところこのiphone6ですが
発売時期に関しては2014年6月頃になるのではないかと噂されています。

真相が難しいiphoneですが、情報が何かしら出てくる旅につい
興味をそそられてしまうことにも違いありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone6 ガゼネタ [I PHONE]

iPhone6の画像がtwitterで飛び交ってて話題になっているがおそらく中国のデマ情報でしょうね。

iPhone5sでさえまだだったいうのに

ちなみにこれがその画像

BIDouYqCIAA-uiY.jpg


 なんかまる~くなってますね。

31OOEpRW-WL._SL350_.jpg

 横から見た画像
31qc7Q6kn+L._SL350_.jpg

31xeWDzboBL._SL350_.jpg

置いてみたらなんかマウスみたいになってますねww

ちなみに韓国ではこんな画像も出ているようで・・・
tumblr_ma9mrttvWH1rphkdfo1_500.jpg

だんだん長くなってってるだけやん!!

I PHONE7 長すぎ!!

と遊び心な画像でした。

I phone5 アクセサリ USBケーブル 口コミ Mohzy lightning [I PHONE]

iPhone5用Lightning USBケーブル。

ケーブルっていうよりガラケーの時にはやったストラップみたい!

アクセサリーみたいで、公共の場で充電したい時もオサレでいいですよね♪



口コミを集めてみてビックリしたことが結構ありました!

これコネクター部分にマグネットが入ってて、ループを作り、手首に巻いてブレスレットとして使ってたり、
カバンの取手にアクセとして絡ませておいたり、、冷蔵庫に写真を飾ったりとか、インテリア小物としても使ったり
ってユーザーもいるみたい!
デザインも33種類もあってかなりオサレ!!
でも油断すると磁石の部分にスプーンとかついてきちゃうw コネクト部分を人に踏まれないように…注意!なんてコメントもあるようで(^^ゞ

価格もそんなに高くないし、これはいいかも!!
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。