SSブログ

iphone 6 最新情報 2013 [I PHONE]





前にもガセネタの記事を書かさせてもらったが、またもやiphone 6 最新情報 2013という
ことで入ってきたので少し調べてみた。
その前の記事はこちら↓
iPhone6 ガゼネタ

先回の記事はあまりにもガセネタありありだったが、
今回のiphone 6 最新情報 はiphone 5の時のような
画像も入ってきている。

しかし何故iphone 5Sでさえまだ発売時期が確定してきていないのに
飛び越えてiphone 6なんでしょうかね。

ここまでiphone 6がキーワード検索されtり、画像流出したり、機種情報が出たり
したらあまりiphone 5Sへの興味が薄れてしまうのではないでしょうか!?

車でいうところのフルモデルチェンジでも指しているんでしょうか!?

今回流れているiphone 6の画像がコレ
image-c6eb3-thumbnail2.jpg
この画像はiphone 5の発売前にも流れてきていました。

ガセではなくコンセプトとしてはあったのかも知れません。
技術的にもっと長期的に見なければ開発できないものだったのかも知れません。

ドイツのデザイナー、エリック ハイスマンが、『iPhone6』を透明なディスプレイでデザインしました。
とてもなめらかに見えるデバイスは、すでにスリムになっているiPhone5よりもさらに17%薄くなっており、1080pのビデオ録画付き10メガピクセルのカメラを搭載し、A7プロセッサを搭載しています。
ディスプレイのサイズは4インチで、現在のiPhone5と同じになっています。

この透明なデザインは結構前から流出してました。
アップルファンが噂していた経緯もあります。
全体的なデザインは現在の形を継承していますよね。


image-081a5-thumbnail2.jpg



ディスプレイの部分は完全に透明になっており、
上部と下部は従来のデザインになっているように見えます。
そこまで透明にする技術があったらスゴイですが・・・。
A7プロセッサ・フルHD録画が可能な10メガピクセルカメラ
も搭載されているとのことです。

次期iPhone5Sは指紋認証が搭載されることが判明している
ことからも、iphone 6にm当然搭載されているんでしょうね。

液晶に関してもSUMSUNG製のものではなくオリジナルになるそうで、
脱SUMSUNGをはかってきていることも伺えます。
googleの時の地図アプリのようにならなければいいですけどね。


iPhone5ユーザーからするとiphone 5sはスルーしてこちらの
iphone6のほうに興味をそそられることでしょう。

ただこれだけiphone6の情報が流れてくると、
アップルとしてもiphone5sよりもことらのiphone6に力を
入れていることが伺えるので、iphone5sは買い!とはいかないのかも知れません。

現在とところこのiphone6ですが
発売時期に関しては2014年6月頃になるのではないかと噂されています。

真相が難しいiphoneですが、情報が何かしら出てくる旅につい
興味をそそられてしまうことにも違いありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。