SSブログ

倍返し饅頭 半沢直樹 名刺 [これいいね!]





倍返し饅頭 半沢直樹 名刺

TBS日曜日の人気ドラマ『半沢直樹』
倍返し饅頭
なんてものが売ってるらしいですね!!

そんなこと言ったってただの饅頭でしょ!?
って思いますよね!?

ところがその倍返し饅頭にはおまけがついていて、
このおまけにかなり人気の秘訣が!!!

4HSdxBR_nU.jpg

半沢直樹の名刺!!!!

これ饅頭より欲しいかも!!

って思いませんでした!?

私は思ってしまいました・・。

しかし人気ドラマだけあってか、売り切れ中だとか。。。。。

その倍返し饅頭
ってどこで買えるんでしょうか!?
半沢直樹/倍返し饅頭(おまけステッカー入り)

ここで買えるみたいですが、
売り切れてます。

TBSストア(赤坂店・東京駅店)と
東京スカイツリータウン・ソラマチ4F「Tree Village」
でも買えるみたいです。

この倍返し饅頭は
販売開始からわずか1日で完売し、入荷待ちの状況になってしまったほどの人気ぶりなんだとか。

市場に出回る前に売り切れてしまってるから話題にも上らなかったんでしょうか!?

そんな品薄の人気饅頭ですが、
東京駅店では、8月22日に再入荷
って情報が!!

それ以降は常時購入できる体制を整えるらしいですので、
入手しやくすなるのかな!?

というかなんでTBSってゴテゴテなんでしょうかね!?

半沢直樹が10話しかない!!とか、世界陸上放送して視聴率落としちゃったり・・・・・。

しかしこの倍返し饅頭

買えるものなら買ってみたいなぁ・・・・。
ただの饅頭なのに・・・。


ちなみに
「半沢直樹 倍返し饅頭」は、
黒糖を使った柔らかい皮で、優しい味のこしあんを包み込んだ黒糖饅頭。

饅頭の表面には、半沢直樹の決めゼリフ「倍返し」の文字が大きく焼印されていて、
さらに、倍返し饅頭のパッケージには、半沢直樹の名刺がデザイン!

「東京中央銀行 大阪西支店 融資課 課長」から
「東京中央銀行 本部 営業第二部次長」にプリントも変更されるんでしょうかね!?

8月22日の再入荷が楽しみですね!!

その日以降に、先述のオンラインショップにもう一度アクセスしてみたら買えるかも!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。