SSブログ

成田梨紗 誰 プロフ [芸能ニュース]





成田梨紗 プロフ

Yahoo!の急上昇ワード に、成田梨紗
という聞きなれない名前があったので、誰や!?と思ってプロフィールなどを調べてみました。

この成田梨紗さんって、元AKB48のメンバーだったみたいですね。

KPhotoNormal20090424073_l.jpg

ふ~ん・・・・・

としかコメントしません・・・・・。

プロフ
成田 梨紗(なりた りさ、1991年3月1日 - )
現年齢 22歳
出身地  東京
血液型 O型
スリーサイズ 91 - 59 - 87 cm
ブラのサイズ F
wikiのプロフィール見たら、こういう内容になってました。

人によってプロフィールの書き方が違いますが、スリーサイズやら、ブラのサイズやら・・・・。
なんで????

て思いますよね。

そしたら、こんな画像もあるようで・・・・。



なるほどね。
ただ胸を強調してるだけのような気がするけど・・・・。

その成田梨紗さんの成り立ち

2005年の10月に
応募総数7,924名、最終合格者24名の
『AKB48オープニングメンバーオーディション』
に合格!

同じ年の12月にオープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープン
のステージに上がった。

2008年10月11日がラストステージだったようです。

この頃のAKB48tteぜんぜん興味もなく、知らない曲ばっかりですが、
唯一知っている『会いたかった』
には成田梨紗さんも参加してたみたいですね。

AKB卒業後は、ドラマや、インターネット番組、ラジオなどに出演しているみたいですね。

とはいっても、固定ポジションではなく、スポット的な出演や、ゲスト出演ばかりみたいですが。


その成田梨紗さんが話題になっている理由っていうのは、
なんでもフライデー
写真集の未公開シーンのフルヌードが掲載されたかから!
ってことらしいです。

20130805220715.jpg

実際に載る写真とは違う未修正のものが
掲載されてしまい今私はとても戸惑っています」
「大人はこわいしずるい」

と成田梨紗さんが自身のブログで発言しています。

それには、ヤラセ疑惑もあるみたいですけどね・・・。

フライデーに掲載させて、話題読んで、成田梨紗の認知度アップ!!

これが狙いなんじゃないでしょうか!?

以上!
成田梨紗 誰 プロフでした!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。