SSブログ

甲斐智陽 誰 評判 [芸能ニュース]





甲斐智陽 評判

甲斐智陽
っていう方が話題になっているようですが、
そもそもこの人!?なんでしょうか。

評判も調べてみました。

甲斐智陽さんって、
あの土屋アンナさんで話題の舞台の件の監督さんなんですね!?

それで話題になってるのか・・・。

甲斐智陽さんとは
土屋アンナさんで話題の舞台の主催者側の法人
株式会社タクトの代表取締役
みたいです。
その甲斐智陽・株式会社タクトの情報が無さすぎる・・・・

会社概要

社 名 : 株式会社タクト バースエンターテイナーズ
代 表 者 : 代表取締役 高橋 茂
本 社 : 〒152-0042
東京都目黒区青葉台1-24-2
設 立: 1983年10月5日
資 本 金 : 1000万円

というのが株式会社タクトの会社概要。

あれ!?

社長の名前違うやん!?って思いましたよね!?

そうなんです!!
「甲斐智陽」
っていうのは芸名で、本名は高橋 茂さんなんです。


「甲斐智陽(かい・ともあき)」
って呼ぶんだそうですよ!!

読めました!?この名前ww

元々は全く違う業種だったようで、
「24時間いつでも入れる風呂」
を売っているイメージが大きいって話です。

まったく畑違いですね・・・。

当時の関係者は
水を変える必要がないって触れ込みで株式会社タクトのスタッフが、
家に上がり込む!!とういものだったらしいです。

なんか聞いたことあるような業種ですな・・・。

しかしこの事業が成功!!

恵比寿にビルを所有するにまで成長したんです。

そして、夢だった音楽活動を始めるようになったのだとか。

音楽活動を始めるようになってからは会長職になり、

周囲から「会長」と呼ばれるようになったことから
自らつけた芸名が「かいちょう」を由来にした
「かい=甲斐」「ちよう=智陽」
というのが
「甲斐智陽」
という芸名の由来だそうです。

甲斐智陽(高橋 茂)

なんだかややこしいな・・・。

つまり、甲斐さんではなく、高橋さん!!ってことね!!

ちなみに前述の24時間風呂の販売業者にもう一社あってその社名

有限会社 トライ
責任者:代表取締役 高橋 和子
所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-21-10
TEL:03-3463-4833
FAX:03-3463-4848
liberty@nique.co.jp

NPO日本移植支援協会理事長 高橋 和子

同じ高橋です。

奥さんですかね!?

ますます怪しげな方ですな。

高橋 和子

福島県生まれ。
看護師を経て健康産業に従事すること31年。
予防医学に力を注ぐ。夫と共に株式会社タクトを設立。
女性だけの集い”四季の会”を結成、トップレディー育成に励む。
健康と美に使命を感じ、世界各国を回り修行、人間をトータルに追求する。
愛と奉仕を見つめ、
そこに生きる女性の役割を「ニックBS」に託す。
現在、オーガナイザーとして活躍、多くの女性の相談にのる。
多忙の中”BODY SMOOTHING”を完成。その素晴らしさに人々の支持を受ける。
(環境親善大使、四季の会主宰、NPO日本移植支援教会理事、事務局長兼務、日本綜合医学会評議委員)

だそうです。

やっぱり、甲斐智陽さんの奥さんなんですね。
一緒に株式会社タクトを設立した!ってなってますしね。

高橋和子さんって国会の参考人にまでなってるらしいです。

そんな人が旦那の怪しい芝居に集めた募金つぎ込んでいいのか!?
って気もします・・・・。

騒ぎ立てれば立てるほど、ホコリがいっぱい出るほど叩かれそうですけどね・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。