SSブログ

林修 ワタナベエンターテインメント ネプチューン [芸能ニュース]





林修 ワタナベエンターテインメント ネプチューン

『今でしょ!』
で一躍有名になった東進スクール講師の林修先生
出演依頼殺到で、 ネプチューンも所属する
ワタナベエンターテインメント
と契約したことが明らかになりましたね!

あれだけ出演多数なら、個人でマネジメントするなんて無理な話ですよね、当然。

というか、今頃やっと芸能事務所の契約なんですね!?
というのが印象です。

ワタナベエンターテインメントには
『ネプリーグ』での共演している
ネプチューンも所属していることも後押しになったとか。

芸能事務所との契約もなぜ今頃なのか!?
っていうのも気になりますが、林修先生自身、一過性のものだと思っていたようで、
そこまですることもないだろう!
と踏んでいたのだとか。

ところが!!!

というのが真相で、ブーム長くて引っ張りだこでどうしようもないみたいです。
個人でマネジメントするには、時間的にも体力的にも難しく、
本業の講師にも影響が大きくなってしまってるのだとか。

芸能事務所に入らないと
スケジュール管理とか自分で全部しないといけないですしね。
そりゃ大変でしょう・・・。

あすなろラボの講師は人気視聴でした!
半沢直樹っていう協力なライバルがいたのに、高視聴率でしたね!!



林修先生が契約をしたワタナベエンターテインメント
には多くのタレント・女優・俳優が所属しており、
AKB48の柏木由紀や、中山秀征・ホンジャマカ・吉田栄作・中村昌也(矢口真里で有名になった)
ショコタンこと中川翔子・TIM・ビビる大木・青木さやか・アンガールズ
などなどのメジャーな方々が多数在籍してます。

林修先生自身、ブームが終われば出演もなくなってくるはず!って思ってたんでしょうね。

それが今となっては逆効果だったってことですよね。
確かにトーク番組見てても、面白さの中に知的な部分があったり、
勉強になることを散りばめてくる。
池上彰さん的な存在なとこがうけている理由なのではないでしょうかね!?
『今でしょ!』
なんてフレーズは個人的にはとっくに終わってると思います。

今ここまで引っ張りだこなのは、間違いなく林修先生そのものです!

まだまだメディアから消えることはなさそうな林修先生ですが、
本業の東進スクールの講師としても頑張ってもらいたいです。
そのために東進に入った生徒さんたちも多いでしょうしね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。