SSブログ

ぱにょ 意味 犯罪 [ニュース]





ぱにょ 意味 犯罪

Yahoo!で急上昇検索されてる言葉に『ぱにょ』
っていう言葉が出てました。

さて、その『ぱにょ』って一体どういう意味なんでしょうか!?

しらべてみたところ、どうもヤバい意味合いを示す言葉でした・・・。
『ぱにょ』

『ぱにょった』
ともいうみたいです。

しかしこれは間違いなく犯罪です!!
やめましょう!!!!

簡単に説明すると・・・

性欲が抑えられなくなり、未成年の少女(18歳未満)の少女との淫行を示す言葉でした。

ではなぜそんなことに『ぱにょ』
という言葉が使われるのか!?

2013年の4月に星見蒼人という人物が
18歳未満の女子高生と淫行したとして逮捕されました。

その星見蒼人はHN(ハンドルネーム)で、
本名田中辰典容疑者(31)

逮捕した調布署によると、田中容疑者は「星見蒼人」と名乗り、
自身の楽曲をネット上にアップロードしている。
その楽曲をニコ動
でアップしていたHNが『ぱにょ』だったのだ。

星見蒼人がもともと
mixiのアカウントで使っているHNみたいです。

そのぱにょは3月20日に同人誌即売会「コミックマーケット」で
知り合ったファンの少女(17)が17歳であるということを知っていながら、
都内のホテルで淫行に及んだとして逮捕されてます。

「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」

というのが犯行理由ww

その相手少女は星見容疑者のファンで、
コミックマーケットの会場に星見容疑者が出していた音楽ブースで知り合ったということでした。

そういったことが起きてから、
同じような事件や、犯罪が起きたら、『ぱにょ』

というようになったようです。

ちなみにこの逮捕された『ぱにょ』『星見蒼人』
ネットにアップしていた自画像があるのですが、

「同一人物と思えず驚いている。 まさに天と地ほどの違いだ」
と話してました・・・・www

その実物と、自画像イラスト(ぱにょ作)

m_m_panyo.jpg

あまり自分を過大評価しすぎないように・・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。