SSブログ

西内まりや 評判 山田涼介 [芸能ニュース]





西内まりや 評判 山田涼介

西内まりやさんっていう女優さんを、
先日から放送された深夜ドラマ
>山田くんと7人の魔女
で初めて知りましたww

週間少年マガジンで連載中の漫画を実写化したのもだったので、同誌をよんでいることもあって、
ちょっと見てみたら、
タイトルの西内まりや
が出演されてました。

かなり可愛い!!
って思い、桐谷美玲さんが深夜ドラマで初主演した時のような感じがしました!

売れそうな女優さんがまた出てきたな!
っていうのが印象でした!!

その西内まりやさんって、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介
との熱愛!ってことでも有名だったみたいですね。

その影響からか、共に通っていた堀越学園を退学したとか・・・・。
熱狂的なジャニヲタさんからの嫌がらせか、学内恋愛禁止の理由からとかって噂ですね。

熱狂的なジャニヲタさんからの評判は当然良くないようですが、
一般的なファンの方や、芸能関係者からの評価はかなりいいようです!!

無題.png

公称プロフィール
生年月日 1993年12月24日
出身地   福岡県福岡市
血液型   A型
身長 / 体重 170 cm / 48 kg
BMI 16.6
スリーサイズ 81 - 62.5 - 87.5 cm
股下 / 身長比 80 cm / 47.1 %
靴のサイズ 25.0 cm


2007年にローティーン向けのファッション誌
『ニコラ』
の専属モデルとして活動を始め、表紙を飾った回数11回

その後2011年にはSeventeen
の専属モデルに。

2011年12月24日から2012年2月18日までフジテレビTWOで放送されていた
スイッチガール!!
GTO
にも出演されてたんですね!?
GTO出演してたんだ・・・・。
見てたのに知らなかった・・・・。

葛城美姫役で出てたんですね・・・。
そんあ主要キャラだったのに、あの時は気にもなりませんでした・・・・。

ちなみにスイッチガールのほうは、かなり過激なシーンもあったとかで、
今回の山田くんと7人の魔女
キスシーンなんてわけないんじゃない!?
ってみられているようです。

どんなシーンがあったのか気になりますね・・・・。
下の毛抜くシーンやってたとか・・・・。
それは過激すぎないか!?




ちなみに能年 玲奈とは
nicolaのモデルで同い年の関係。
当時のお互いのポジションは
能年は干されメンで、西内はトップだったとか・・・。

その能年 玲奈さんは現在 NHK『あまちゃん』で天野アキ役として活躍してますね。

今やどちらが出世したのか・・・・
あまちゃん出演!っていうのは大きいかも・・・・。

西内まりやさんは、深夜ドラマや、『しまむら』
のCMで終わってほしくないですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。