SSブログ

吉本荒野を訴える会 実在 [ドラマ]





フジテレビで現在放映されている櫻井翔主演の
『家族ゲーム』

dabe0801.jpg

に出てくるサイトで、正体を探ろうとする長男・沼田慎一(神木隆之介)がインターネットで

検索したところ、「吉本荒野を訴える会」というホームページを発見するのですが、

このサイトが実在していることが分かりました!!

なんとも手の込んだ仕掛けですよね!!そのサイトがこちら
吉本荒野を訴える会
(今は番組HPに繋がります)
無題.png

第4話では長男・沼田慎一が「吉本荒野を訴える会」にアクセスし、そのサイト管理人である『マキ』と接触することになる。

しかもこのサイト、しっかり管理人マキに送れるメールフォームまで用意されている。
番組が作ったものなのか、
このドラマファンの個人が作ったのかは不明ですが、
この『家族ゲーム』を観ている人からすると

「吉本荒野を訴える会」は絶対アクセスしたくなるはずです!!

あー ついにできちゃった系?←←吉本荒野を訴える会

ていうか、あの吉本荒野を訴える会さ最初は無かったんだケドwww誰が作ったんだおいwww

吉本荒野を訴える会 のサイト見てきた(・∀・) いろんな意味でおもろいわ。

吉本荒野を訴える会 作ってる人おるんやけど ( 笑 ) すげー リアルに 、

ほんまにあった!吉本荒野を訴える会!すげー!思わずブックマークしたわw

ほんとだ!吉本荒野を訴える会で、出てくる(笑)誰が作ったのかな(笑)ちゃんと
メッセージ送るとこもあるし!笑
(twitter書き込み引用)



そりゃみんな驚きますよね!!
かこの『家族ゲーム』ですが、過去に松田優作さんが主演したいたもののリメイク版
ということになり、今回は 『嵐』の【櫻井翔】さんが主演を演じている。
キャスト

櫻井翔/吉本荒野役
自称・天才家庭教師。教えるのは勉強だけではなく、時には家族や多くの人を巻き込んで、
破天荒な授業を行う変人。

神木隆之介/沼田慎一役
沼田家の長男で県内随一の高校に通う高校2年生。陸上部に所属し、
文武両道で成績優秀な優等生。その反面、心に深い闇を抱えている。

忽那汐里/浅海舞香役
沼田家主の一茂に近づく謎の女。

浦上晟周/沼田茂之役
沼田家の次男で中学3年生。学校ではいじめられ、家では優秀な兄と比較されて、
現在は家に引きこもっている。これまで数々の家庭教師がさじを投げるほどの問題児で、
吉本は6人目の家庭教師となるが…。

板尾創路/沼田一茂役
沼田家の主。大手家電メーカーに勤務。かつては花形といわれた営業職だったが、
現在は人事部で同僚や元上司に自主退社をすすめるリストラ請負人を担っている。
家族を顧みず、長男をかわいがり、次男は徹底的に馬鹿にし、さげすんでいる。

鈴木保奈美/沼田佳代子役
沼田家の母親。容姿端麗で温厚だが、お嬢様育ちのためか、
金銭感覚など世間一般と若干のズレがある。引っ込み思案な性格に加え
、家族や近所のママ友との関係にストレスをつのらせていく。

『フジテレビ』にて毎週水曜日22時から放送されています。
家族ゲーム(フジテレビ公式)

これを見たら、櫻井翔の口癖の
『いいねェ!』
と言いたくなるはずです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。