SSブログ

山下智久 香里奈 戸田恵梨香 月9ドラマ [ドラマ]





7月8日からの月9ドラマに
主演山下智久
yama.png
相手役の香里奈戸田恵梨香

4e6135a8.jpg

026dfc6c.jpg

ドラマタイトルは「SUMMER NUDE(サマーヌード)」

そして、乃木坂46から橋本奈々未が初のドラマ出演。

news_large_summernude_hashimoto02.jpg

▼タイトル
『SUMMER NUDE』 (サマーヌード)
▼放送日時
7月8日(月)スタート
毎週(月)午後9時~9時54分
(初回15分拡大 午後9時~10時9分)
▼キャスト
山下智久/香里奈/戸田恵梨香/長澤まさみ/勝地 涼/窪田正孝/佐藤勝利/山本美月/千葉雄大
橋本奈々未(乃木坂46)/中条あやみ/板谷由夏/高橋克典 



[Preview] 山下智久の2013年7月ドラマ「サマーヌード」)Co-star・長澤まさみ...

「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の内容は、
主演の山下智久さんと、女優の香里奈&戸田恵梨香!って時点でお気づきかも知れないですが、
三角関係になるラブストーリーです。

舞台は海の家っていういかにも夏らしいストーリー。
長澤まさみさんなんかも出演されてて豪華な出演陣ですね!!

この山下さんの月9主演って、これで通算4度目で、
なんと、SMAP木村拓哉さんい継ぐ歴代2位
なんだそうです!!
スゴイですね!!

『コードブルー』以来の月9!2010年だったんで、もう3年も月9出てなかったんですね!?
意外でした。


乃木坂46の橋本奈々未(はしもと ななみ)さんにも注目です!

謎の美少女・石狩清子を演じるそうなんですが、
なんでもギリギリまで役が決まってなかったそうなんです。

ドラマのイメージに逢う女性の選考でなかなか適役が見つからなかったようで、
ギリギリになっての発表になったという経緯があるようですね。

乃木坂46としては初の水着披露となるそうです。

そう言われれば、AKBグループは水着ばかりがPVなんかで目立ちますが、
乃木坂46って、ロングスカートとかのような気もしますね。

この水着披露に対して、橋本奈々未さんは
「できる限り腹筋を鍛えて、 撮影に臨みたい」
と意気込んでいる。

少女役をキャスティングするにあたり、
「(橋本は)昭和の映画女優のようなはかなさと華を併せ持ち、
今後のドラマや映画界に欠かせない女優になる可能性を秘めている」
という理由から起用が決まった!というほど期待が寄せられている。

夏の王道恋愛ドラマ!!って感じのようなドラマでしょうが、
三角関係!っていうところあまた面白そうですね!!

しかし、この香里奈さんと、戸田恵梨香さんって、共演NGで有名な不仲ですよね。
そして、山下と長澤も確執ありましたよね・・・

リアルな泥沼ドラマか!?
そのあたりはこちらの記事で書いてます。
↓    ↓    ↓
>香里奈 戸田恵梨香 不仲 月9



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。