SSブログ

香里奈 戸田恵梨香 不仲 月9 [芸能ニュース]





香里奈 戸田恵梨香 不仲 月9についてです。

7月からいよいよ新ドラマが始まりますね!!
その中でも注目あのが、月9」で山下智久さん主演の
「SUMMER NUDE」

注目というのも、その相手役の香里奈さんと戸田恵梨香さん

ドラマの内容の三角関係もちろんそうなんですが、

その名のとおりリアルにこの二人の不仲は有名で、
犬猿の仲
なんですよね。

というのも、以前のドラマ共演(、'07年に共演したドラマ『牛に願いを Love&Farm』)
「2人きりで話しているところは一度も見たことがなかったそうです。
自分の方が“格上”という意識の強い戸田は、
他の女優とは離れたところで一人で座って本を読んでいることが多かった。
だから、香里奈があいさつしても、戸田はシカト。
ここで“あの子、何様のつもり。生意気”となったのです」

そしてその決定的あのが2009年での
『笑っていいとも!』

お互いに“お世辞”を言い合ってニヤけた方が負けという『ニヤめっこ』で2人が対戦したときのこと。

 戸田が「バナナジュースとか飲んでても、オムライスとか食べてても、
『ブロッコリー嫌い』って言っても、『味しないものは嫌だ』と言って恵梨香に渡してくるとことかも、
好きで~す」と、当事者しか理解できない表現で香里奈を“口撃”

香里奈も「すごい関西弁で話してて~、甘えん坊でカワイイの知っているんで、
ご飯とか誘って下さい」と、年下の戸田に敬語でお願いするという皮肉で反撃

MCをしていた中居正広さんも、リアルに怖かった!!と言わしめたほどの逸話でした。

香里奈 戸田恵梨香-300x168.jpeg

香里奈は『早いうちに1回しめる』と話しているようです」
というほど。

確かにこの画像からすると、香里奈さんおほうが怖いですよね・・・。

というけいれきもあって、香里奈さんと、戸田恵梨香さんは、共演NG
という暗黙になったそうです。

今回よくこの『SUMMER NUDE』をお互いに受けたな!!ってほどです。

この二人に長澤まさみさんや、ドラマ初挑戦の乃木坂46の橋本奈々未さんが挟まれる形になります。
特に橋本は、初ドラマなのに、場外冷戦大丈夫か!?って見られています。

長澤まさみがいい具合にカンフル剤になってくれればいいですけど。。。。
山下智久と長澤まさみさんは、『プロポーズ大作戦』で共演してますよね。

でも、実はここも共演NGで知られてるんですよね。。。
このドラマで共演したものん、山下さんサイドは、
『オレ、長澤まさみとは絶対に仕事しない!』
と漏らしていたらいです。
撮影現場でもワガママのオンパレードだったらしいです。
衣装のダメだしなどで、山下さんはじめ、スタッフも大変だったとか。

それ以降山下と長澤の不仲は周知のこととなっていた。

しかし、長澤は『モテキ』で殻を破ったかの如くブレイク。

数字が取れるようになったんです。
美脚をウリに、セクシー路線で引く手あまたとか。

その長澤が、香里奈と、戸田恵梨香の2番手共演。

この二人のカンフル剤になれば!という思いと、
数字がとれる!ということでどうしても出したかったそうです。

しかし、山下とのこともあり、主演女優というのは無理!
『脇』なら!というジャニーズ事務所おとの駆け引きもあったというほど。

ドラマの内容も三角関係といういかにも、泥沼のドラマですが、
ドラマ意外での見せ場も面白そうなドラマです。

恐怖体験!!のような撮影現場になってるんでしょうか!?

知りたいなぁ。。。

その『笑っていいとも!』の動画をどうぞ。
にやめっこは133分あたりからです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。