SSブログ

関ジャニ 仕分け 須田亜香里 動画 [AKB48]





【SKE48】須田亜香里『関ジャニの仕分け∞』SPに軟体暫定女王!!

SKE48の須田亜香里
スゴイですねこのこ!!

先日のAKB総選挙で、初めて知ったんですけど、
この仕分けには以前にも出ていたんでしょうか!?

すでに女王だったってことですよね!?
これって。

その仕分けの内容は
「第3回 柔軟女王No.1決定戦!!仕分け」
 一流アスリート・タレントによる柔軟性を競う!  バーを倒さずくぐり、体を起こせばクリア!いったい誰が荒川静香を倒せるのか!?

◇暫定女王:SKE48・須田亜香里

<<コーナーゲスト>>
元フェアリージャパン・平田美沙紀
フィギュアスケーター・澤山璃奈
女子プロレスラー・藤本つかさ
MAX・MINA
Silent Siren・ゆかるん
森崎友紀
キンタロー。

最後まで残ったのは、
SKE48no須田亜香里と、元フェアリージャパン・平田美沙紀 。
フェアリージャパンっていうのは、元新体操の五輪選手ってことですよね。

その本家の選手に軟体で勝つ!!ってスゴイですよね!?

アイドルなのに・・・



その29cmのバーをくぐって見事女王になった動画です!!


Kanjani no 仕分け SKE48(須田亜香里・木崎ゆりあ・柴田阿弥) 2013/6...

元々バレーをやってて、全国2位までいった実力者だったんですね!?

ちょうどAKBde選抜入り!!ってことで、メジャーにさせようという意図なんでしょうかね!?

須田亜香里
AKARI SUDA

ニックネーム:あかりん
生年月日:1991年10月31日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:160cm
B77 W56 H81
靴のサイズ:23.5cm
趣味:自分の限界のない限界にチャレンジすること
特技:軟体芸
将来の夢:タレント
好きな食べ物:唐揚げ・桃

という公式プロフィールでした。

独特なキャラだなぁとは思ってましたけど、
身体能力にも長けていたとは!!!





29cm
ってスゴイ低さですよ!!

しかも、元フェアリージャパンの選手に勝っちゃう!!って・・・・

スゴイ軟体ですね。

SKE48に加入する直前までの13年間クラシックバレエを習っていて、
全国2位を果した経験もある!!
っていうのは伊達じゃないですね!!

そして、AKB48総選挙で見事に16位に入って選抜入り!!
SKE48としては、W松井に続く3人目になりますね。

d7d93460.jpg

これから、メディアでよく顔を見るようになるんでしょうねきっと!!

こういった番組に呼ばれるんじゃないですか!?
これだけの身体能力の持ち主なら!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。