SSブログ

100回泣くこと 原作 違う [映画]





映画 『100回泣くこと』
が公開されましたね!

この映画は原作を元にされた作品なんですが、原作と内容が違うとこともあるようですね。

予告動画です。


この『100回泣くこと』のあらすじなんですが、

まずは主演が関ジャニ∞の大倉忠義
の初主演
相手役に桐谷美玲さん

原作はベストセラー作品の小説


主人公の大倉忠義演じる藤井が突然バイク事故を起こしてしまい、
記憶の一部を無くしてしまう!!んです。

その藤井から、恋人である、桐谷美玲演じる美香も記憶が無くなってしまったんです。

4年後に記憶を無くしたままの藤井と、
藤井のことを忘れることができないでいる美香が
運命ともいうべき再会

そして、再び仲が深まり、再び付き合い始めることになります。

しかし、もともと恋人だったということを美香は話せないままでいたんです。

そんな付き合いを続けていくうちに藤井は、
美香に『結婚して欲しい』
とプロポーズ

「一年間結婚の練習をしよう」と美香は応えます。
そして、同棲を始める藤井と美香。

このまま幸せな暮らしが続けられるのかと思った矢先に、美香は病魔に侵されてしまいます。

無くしてしまった二人の過去に何が!?

美香が隠し続けた二人の悲しい過去とは!?


このあらすじだけでもいかにも泣けそう!!って内容ですよね。

内容が、原作とは一部違うところがあって、
『ソラニン』を手かげた高橋泉が脚本に手を加えて、
原作にはないストーリーが取り入れられているようですね!

ことの真相を書くとネタバレになるんで、控えておきます!!

くちづけといい、この100回泣くことといい、
泣ける映画が多いですね!?












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。