SSブログ

火曜曲 なめこのうた 福原遥 [音楽]





火曜曲 なめこのうた 福原遥

『火曜曲』で再び 福原遥ちゃんが登場して、なめこのうたを披露してくれましたね!
これが、その元のバージョン動画です!


こちらの動画は『火曜曲』バージョン!!


大ヒット曲になってますね!この『なめこのうた』

ちなみにまだ知らない方のために
ずは、歌い手の福原遥(ふくはらはるか)ちゃん
の簡単なプロフィールです。
年齢は14歳で、当然のことながら、中学生。
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』
柊まいんちゃん役で活躍してました!

ちなみに2009年~2013年の3月まで出演してましたね。
マニアには、かなりハマったようでしたよ!!

bc3d7371-s.jpg
平日の6:45 - 6:55と夕方の再放送に毎日登場していたので、同番組はかなり福原遥ちゃんの
イメージが色濃くなってしまったとか。


「エジソンの母」
にも出演してましたね。

しかしこのなめこのうた。
スゴイですよね!!

アプリでこんなにHITするって誰も思ってなかったですよね。
全世界で3,000万以上DLされたアプリっていうのもスゴイことですけど。


福原遥さんには、いじめ 疑惑もあるとかって話なんですよね。

なんでも、モデル仲間から仲間はずれにされているとか、いないとか・・・
でもこれもファンからの指摘らしいですね。
真相は分かりませんが、まだ14歳っていう年齢を考えて、廻りのスタッフさんとかは、
大事にしてあげて欲しいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。