SSブログ

西川七海 乃木坂 AKB48 [AKB48]





2009年の7月にAKB48を解雇処分となった西川七海
がAKBのライバル乃木坂46に加入
したらしいです。
元AKBメンバーが公式ライバルの乃木坂に加入するのは初めてのことらしいです。
7900d27e-s.jpg

西川がAKBを解雇されてから4年

西川七海は乃木坂46の二期生オーディションを受け合格。
レッスンを現在受けているとのことで、
一度解雇された『アイドル』としての道を再起しようとしている。

プロフィール
1993年7月3日生まれ。A型。 元AKB48のメンバーで解雇後は
雑誌「Popteen」の読者モデルとして活動していたようです。
297878.jpg

AKB48の研究生として活動していた西川七海だが、何故解雇されたかというと、
AKBで『解雇』となる理由は一つしかないでしょう。

「研究生としての自覚に欠けた軽率な行動があった」

とされているが、そうです。異性問題です。

その時に流出したプリクラがこれ
t02200220_0240024010220754686.jpg

乃木坂46の二期生は、東京・赤坂ACTシアターで行われていて
「16人のプリンシパル deux」という
乃木坂46の定期公演の場で、公演毎に一人ずつお披露目されている
運営スタッフブログでは、翌日の公演で
お披露目されるメンバーのシルエットと生年月日を公開している。
本日8日の公演で紹介されるメンバーの 遅れていたのは
今回この報道があるために見送ったのではないかとされている。

「16人のプリンシパル deux」公演に初出演した西川七海は
『はじめまして。西川七海です』
と挨拶すると、会場からは拍手で迎え入れられた。
「私がAKB48を離れた当時のことをご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
こんな私が、これから2期生として乃木坂46の一員になることを
受け入れたくないと思う方もたくさんいると思います」
「ですが、どんな逆境にも負けずに、この持ち前の鉄のメンタルで立ち向かっていって、
精いっぱい気持ちを切り替えて取り組んでいきたいと思います。頑張ります」
と力強くコメントすると、会場からは
「頑張れ~!」と声が飛んでくると、流石に西川は涙ぐんでいた。


キャプテン桜井玲香からは「2期生には、まだまだ活動をまったくしたことがなくて、
何も分からない子たちもたくさんいると思います。前に活動していた経験をいかして、
2期生を引っ張っていってもらいたいです」とコメントした。

日刊スポーツ記事によれば西川は、「一度痛い思いをしていますし、覚悟はできています。
いつかファンの方々に 認めてもらえるように努力していきます。
必ず結果を出して、みんなを引っ張っていける存在になりたいです」
と決意を語っている。

愛称はAKB時代の「ななみん」から「ななつん」に変更した。

関係者は強い覚悟が感じられると話しているそうです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。