SSブログ

AKB48 総選挙 2013 川栄4位 [AKB48]





もう毎年恒例行事となりつつあるAKB48 総選挙ですが、
今年でもう5回目になるんですね。

さてこのタイトル川栄李奈4位
ですが、何が4位なのかというと当然総選挙の結果ではない。

【AKB48総選挙2013】政見放送
が解禁されたのだが、その再生回数のこのなんです!

ちなみにこの川栄李奈(18)先回の第四回総選挙では圏外という順位でした。

なぜこの川栄李奈がそこまで注目されるようになったのか!?

それこそまさに先日放送された『めちゃイケ!』の人気企画・抜き打ち学力テストで
珍回答を連発し、見事『バカのセンター』の座をGET!!
岡村が番組内で発案した『BKA(バカ)7』を結成し、先日の武道館
『「AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~」』
でお披露目し、更に話題をさらった。
そのめちゃイケの記事はこちらから↓
めちゃイケ akb48期末テスト 「バカのセンター」 は川栄李奈

そして今回その注目の勢いをそのままに政見放送のyoutube再生回数4位に表れたんでしょう!
そしてこれがその再生回数順位です。
1.AKB48 チームK所属 大島優子 16,638 回再生
2.AKB48 チームA所属 篠田麻里子 9,881 回再生
3.AKB48 チームA所属 高橋みなみ 9,765 回再生
4.AKB48 チームA所属 川栄李奈 9,554 回再生
5.AKB48 チームB所属 島崎遥香 9,364 回再生
6.AKB48 チームA所属 渡辺麻友 9,260 回再生
7.AKB48 チームB所属 小嶋陽菜 8,313 回再生
8.AKB48 チームK所属 板野友美 8,137 回再生
9.AKB48 チームA / NMB48 チームN兼任 横山由依 6,781 回再生
10.NMB48 チームN所属 山本彩 6,639 回再生
11.AKB48 チームB所属 柏木由紀 6,332 回再生
12.NMB48 チームN / AKB48 チームB 兼任 渡辺美優紀 6,062 回再生
13.AKB48 研究生 峯岸みなみ 5,979 回再生
14.SKE48 チームS / AKB48 チームK 兼任 松井珠理奈 5,440 回再生
15.元AKB48所属 平嶋夏海 4,953 回再生
16.SKE48 チームS所属 松井玲奈 4,921 回再生
17.HKT48 チームH所属 指原莉乃 4,779 回再生
18.AKB48 チームK / SKE48 チームS兼任 北原里英 4,761 回再生
19.元AKB48 / 元SDN48所属 浦野一美 4,750 回再生
20.JKT48 チームJ所属 高城亜樹 4,439 回再生
21.AKB48 チームA所属 伊豆田莉奈 4,049 回再生
22.AKB48 チームA所属 入山杏奈 4,011 回再生
23.NMB48 チームN所属 小笠原茉由 3,868 回再生
24.元AKB48 / 元SDN48所属 大堀恵 3,746 回再生
25.SNH48 宮澤佐江 3,130 回再生
26.NMB48 チームM所属 木下百花 2,930 回再生
27.AKB48 チームA所属 菊地あやか 2,921 回再生
28.NMB48 チームN / AKB48 チームA兼任 小谷里歩 2,883 回再生
29.SKE48 チームS所属 木﨑ゆりあ 2,770 回再生
30.NMB48 チームN所属 山田菜々 2,629 回再生
31.HKT48 チームH所属 穴井千尋 2,618 回再生
32.AKB48 チームK所属 倉持明日香 2,504 回再生
33.AKB48 チームB所属 梅田彩佳 2,480 回再生
34.SKE48 チームS所属 大矢真那 2,408 回再生
35.HKT48 チームH所属 宮脇咲良 2,334 回再生
36.元AKB48 / 元SDN48所属 佐藤由加理 2,238 回再生
37.HKT48 チームH所属 兒玉遥 2,183 回再生
38.HKT48 チームH所属 村重杏奈 2,010 回再生生

1位の大島優子や2位の篠田麻里子などはいつもメディアで見る顔なので、
特に説明する必要もないでしょう。いや、13位くらいまではよくTVでも見ますね。
その上位に川栄の名前が食い込んでいるのはスゴイ結果じゃないでしょうか!?

まさに『めちゃイケ!』効果そのものですよね!
めちゃイケ akb48期末テスト 「バカのセンター」 は川栄李奈

これがその政見放送動画です。


なんかすでに自分のポジションを確率した感じもしますね^^
ちなみにこのめちゃイケ!で成績1位を取った入山杏奈 は22位ですから、
いかに川栄が注目されているのかが伺えますね。
ちなみにこの入山杏奈さんの22位も普通に考えたら注目度としてはスゴイんじゃないですか?
この入山杏奈さんも総選挙2012では圏外だったんですから。
Anna-Iriyama-AKB48-32nd-Single-0.jpg
さらには学力1位はスゴイです!才女ですよこの子は!!

なのに!!だ。
川栄が注目され過ぎている。
汚れ役を買って出たからだろうか。 ある意味 峯岸や指原のような。
何もしてはいないけど。。。。
そしてこの再生回数は昨年の総選挙の結果順位と似たりよったりで収まっているのだ!!
もし川栄が10位以内とか『神7』とかに入ったらそれはかなりエライ事だ!!
圏外だった子がいきなりTOP10入りって!!
おそらく選抜入りはするんでしょうけど、結果が気になるところですね。
そして6月8日に開票イベントが行われる「第5回選抜総選挙
「月刊ヒーローズ・プレゼンツ 川栄李奈ガチ推し出陣式」を都内で行い
意気込みを語った。
めちゃイケの『ハステ』と『ワステ』を従える姿が板についてきた感じですが^^



あのメチャいけ!から発生したBKA48 の楽曲名が決定!!
BKA48 新曲 ハステとワステ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。