SSブログ

BKA48 新曲 ハステとワステ 動画 [AKB48]





「めちゃ×2イケてるッ!」のスペシャル番組でAKB48抜き打ちテストが先日放送され、
その中の成績ワースト7で結成
されることが決まった「BKA48」

動画は一番下にあります!!

通称バカ7とも呼ばれていますね。

その新ユニット?? BKA48の新曲が第五回総選挙の投票券が封入されている
新曲「さよならクロール」のカップリングとして
収録されることが決まっているが、その曲名タイトルが決まった!!

「Haste makes waste(急がば回れ)」の英文和訳問題を「ハステとワステが仲良く作った」と訳し
一躍有名(?)になった
「ハステとワステ」

です!!

そのまんまだろうが!!

と言いたくなるコミカルタイトルですね^^

ほぼ川栄中心の歌詞らしいですよ。

何が中心かというと、センターという注目ではなく、珍回答を連発したことでも有名な

あの数々のおバカ回答が歌詞に
散りばめられているそうです!!

聞いただけでもめっちゃ楽しそうな楽曲??じゃないですか!!

選挙の投票券がどうとかではなく、これを目的にする人たちも出るんじゃないですか!?これ!!

自分もその口です^^

これなんか聞いてみたいです。

あの珍回答が楽曲になるなんて。

考えましたね~ コミカルすぎます!!

そのBKAメンバーですが 不動のセンター
川栄李奈
E5B79DE6A084E69D8EE5A588EFBC88AKBE9A6ACE9B9BFE382BBE383B3E382BFE383BCEFBC89.jpg

802e2109273de9e12657dc71422b3263.jpg

おバカNo2
高橋みなみ
img_24720_1119108_14.jpg

No3
小島陽菜
JvZXO7HPQ3492ct_0.jpeg

No4
島崎遥香
19329607.jpeg

No5
峯岸みなみ
img_972418_22939070_0.jpg

No6
指原莉乃
8b409183db6ae8c5fe69561927130032_0.jpeg

No7
柏木由紀
imgdcaeb69czikbzj.jpeg

37465c6e.jpg

bc1a56a0.jpg

6ffb99cc.jpg

スレッド立てのような曲タイトルで驚きですよね(;゚Д゚)!

おバカセンターの名言
ウソだろうが!!

どんな歌詞披露されるんでしょうかね!?

楽しみですわ~~





「メチャいけ!抜き打ちテスト」の記事です。
めちゃイケ akb48期末テスト 「バカのセンター」 は川栄李奈

結成された先日行われた武道館ライブの様子です。
BKA48 結成 めちゃイケ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。