SSブログ

AKB48 総選挙 2013 速報 不正? [AKB48]





先日AKB48 総選挙 2013の初日の投票結果速報でが発表されましたが、
不正ではないのか!?
って話題になってるんです!!
小嶋陽菜や、高橋みなみらの常連メンバーが脱落して、
異性問題発覚でHKTへ移動になり、劇場支配人兼任を発表された
指原莉乃
が2位の渡辺麻友にダブルスコアをつけて1位
という速報が流れていろんな意味で世間を騒がせました!!
昨年ぶっちぎりで1位になった大島優子も3位と苦戦してましたしね。





ところがこの速報には
不正
があったのではないか!?
って言われてるんです!!というか不正できてしまうシステムですよこれ!!

なんでも、MNB48モバイルはメアドを変えれば無制限に投票
できてしまうみたいなんです!!

これを利用して指原推しのファンが不正に投票したのでは!?
ってされてるんです。

もしかしてそれが本当ならば、過去の投票は無効になってしまう
可能性まででてきてしまってます!!


指原梨乃ファンのサイトから抽出した記事を発見しました!!!
315円で無限投票可?
指クオより必見】
スマホでモバイル投票される方へ
各48グループのモバイルサイトから1票ずつで4票が基本ですが、
NMB48mobileは、メアドを変えればその都度パスワードが発行されるので
iPhone1台でAKB,SKE,HKTで各1票ずつと、NMBで4票入れられました、、、、
計7票!!!スマホ1台で、、、、です。票の数だけ、当然お金はかかってしまいますが、、、、
それでもいいと思う方は、やってみてください。
出来るだけのことをしたいと思う方、、、共に戦いましょう!ちなみに、NMBモバイルでの
新規登録でi.softbank.jpとme.comとicloud.comとgmail.comで
4票入れることに成功しました。
me.comとgmail.comを持ってない方は、すぐアカウントをとって、投票を!!!
親、兄弟、姉妹、親戚、隣のおじちゃんおばちゃん、などなど、、、、の携帯借りて、
投票しちゃいませんか???


これ記事をそのまま抜粋してます。

先程の文を読んだだけなら、それなら他のメンバーも出来るやないか!!
指原だけなんで疑われるのかな!?って疑問があったんで、調べてみたら、
いとも簡単に探せました。

参照書き込み先
HKT48指原莉乃応援板したらば

それやっちゃいかんでしょ・・・

ルールは守ろう。

それくらい推してるってのは分かるけど、やりすぎると、指原本人に被害が及ぶとは
考えられないんでしょうかね・・・。

指オタ不正投票キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

って言われますよねそりゃ。

これが運営に知られるのって時間の問題でしょうね。
いや、もう発覚してるんでしょうか!?

どうするんでしょうかね!?

指原本人が悪いわけではないのに、また指原梨乃が叩かれてしまうんでしょうかね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。