SSブログ

AKB48 第五回総選挙 2013 結果 予想 [AKB48]





AKB48 第五回総選挙 2013 結果を予想してみよう。

まず去年のデータから推測してみた。
まず、去年の総選挙結果を元に各データのランキングを並べてみました、
政見放送の再生回数、google+のフォロー数順位、mixiコミュ登録者数の各ランキング
を合計値としてあらわしてみた。


2012結果.png

これが第四回の結果とそれまでの政見放送、google+、mixiコミュ登録者数を元にした表なのですが、
それらを単純に足した数字を一番右の欄にいれてみた。

赤い数字は結果通りの数値。
といっても柏木由紀と指原莉乃の同数値だったので、結果を当て込んだんですが・・・

渡辺麻友は合計値と結果からは?マークがつくのですが、
それ以外の結果と合計数値の順位はぴったりとはいかないまでも、当たらずとも遠からずな結果が出た。

これを今回の第五回損選挙でも当てはめてみたらどうなるか!?

2013予想.png

これが2013/05/13現在での各結果です。

まだ最終的な数字は見えてないので確定はできないが、
ある程度の判断はつけられるのではないでしょうか!?

大島優子
が揺るぎないことに変わりはなさそうですね。

去年の結果を見る限りで、まゆゆこと渡辺麻友が大島を脅かすかと思いきや、
案外苦戦しそうな結果になりそう。

そしてどう影響してくるのか全く予想できないのが、
現時点で政見放送再生回数2位『川栄李奈』ですね。
めちゃイケ効果もあって、かなり注目されていることに変わりはありません。
だからこそのこの政見放送回数なのでしょう。
5/14時点で、島崎遥香ことぱるるを抜いて2位に上がりました。
大島優子は別格と考えて(大島優子の再生回数は 76731回に対し2位の川栄は247653回)
前日の5/13時点では3位のぱるるとの再生回数はわずか2000回でしたが、
1日経ってその差を5000回まで広げました。
さらにはmixiコミュの参加者数も新規登録ランキング1位で、急上昇してきている。
この勢いそのままもってくるならば見事選抜入り!!
となりそうですが、どうなるでしょう!!

山内鈴蘭もかなり気になる順位にいますよね。これも読めませんでした。

元メンバー組の 平嶋と浦野もどうなってくるのか分かりません。
データがないですしね。

あとは峯岸みなみ指原莉乃も読みにくいですね。
単純にここから推測すれば、当たらずとも遠からずな結果で、納得するところなのですが、
去年の不祥事がどこまで影響してくるか・・・。
不祥事でいうならば柏木由紀も順位を落とす
ような気がします。

最終的にどういう数字になってくるかを見てまた予想を立てて行ってみたいと思います。

現時点の数値から推測すると、ひと波乱ありそうな
今回の『第五回総選挙』
はいろいろな意味で楽しみなものになるかも知れません!!

AKB48 総選挙 ポスター 2013

あのメチャいけ!から発生したBKA48 の楽曲名が決定!!
BKA48 新曲 ハステとワステ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。