SSブログ

阪神 久保田 炎上 [阪神タイガース]





「中日15‐3阪神」(ナゴヤドーム)

阪神久保田が大炎上してしまいました。。。

しかも負け方がすごい(;゚Д゚)!

久保田が素晴らしい炎上っぷりだ!!

83557d92-s.jpg

先発した能見の乱調もひどかったのだが、変わって登板した久保田がひどすぎた

打者一巡の8失点。。。

観戦された阪神ファンは見てるのが辛くなってっくる試合だっただろう・・。

今季初登板なのに悲惨な結果の久保田にも同情したいがこれはないでしょ!!

1イニングで3回も満塁のピンチ招くピッチャーってなかなかいないと思います。

「もうやめてあげて~!!」とナゴヤドームの阪神ファンからの声が聞こえてきそう・・・

変わってドラゴンズファンからはいろんな意味の笑いが聞こえてきそう。

97a3f9e0-s.jpg


1回 56球 8失点8自責 防御率74.00

ある意味立派な防御率です。

やっぱりもうダメなのかな・・・久保田さん。
JFK
って言われてた時代もあったのになぁ。

ハルク久保田!!

悲しく聞こえてきますね。

しかしここまで失点させても変えてあげないベンチ事情が知りたいですよね。

さすがにここまで失点したら今後の久保田にも影響出ないんでしょうかね??

そして5回を終了したチーム防御率がスゴイことに!!


チーム防御率 試合前 2.01 → 5回終了時 2.47

もはや記録だ!

全盛期からは見る影もない投球内容。

復活はあるのだろうか・・・・?

和田にとどめの走者一掃タイムリーを打たれたあと
解説「球威がないという事ですね…」

この解説コメントがすげてを物語っているような気がする。

悲しいですが。

いつかまた甲子園で勇士が見られるといいですが。

頑張れ久保田!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。