SSブログ

倒れないマグカップ【マイティーマグ】 口コミ 動画 [これいいね!]





倒れないマグカップという触れ込みで
少し話題になっている 【マイティーマグ】
の口コミと評判を調べてみました。

まず使用者さんの投稿動画あったので載っけてみます。


普通に凄いですよね!?

これなら、小さいお子さんをお持ちの家庭や、
オフィスのデスク廻りでのコーヒータイムも気にならないですよね!?

少なからず誰しもオフィスデスクでやっちゃった方はみえるはず!!

本体サイズは、104x158x136mmとマグカップとしては大きいですね。




tsu3093-02.jpg
tsu3093-04.jpg
tsu3093-05.jpg
tsu3093-06.jpg

倒れないマグカップ「マイティーマグ」
横から押しても倒れず、取手を上に持ち上げるとスっと持ち上がる。
不思議ですよね!?
自宅やオフィスで「コーヒーを飲みながら!」って少なくないシーンだと
思いますが、これなら心配ないですよね!?

仕組みはというと
マグカップの底が吸盤になっていて吸着するようになってるんです!

ですので、デスクの上じかには吸着しにくいかも知れません。
平なデスクか、デスクの上にアクリルなどがひいてあるデスクなら問題ないでしょう!

購入者の口コミでは
会社の机は少し表面に凸凹あったけど、全く問題なかった。
とあるので問題ないかも知れません。

あと、紙なんかも挟まれていると吸着しないので注意!!

さらにこれダブルウォール構造(二重構造)+フタ付きで、保温・保冷効果がいいんです!

しかも電子レンジにも使えて食洗機でそのまま丸洗いもOK!!

製品としてはいいんですけど、
マグカップとしては3,675円(税込)
って高いですよね(^^ゞ

ってことでヤフーオークションのほうが安く買えるかも知れませんね!!

倒れないマグカップ【マイティーマグ】(ヤフオク)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。