SSブログ

ソニックアワー 口コミ 評価 [これいいね!]





これからの季節に面白いもの見つけました!!

玩具メーカーのタカラトミーから4/25に発売されたらしいんですけど、
ビールに超音波振動で泡立てさせる
「ソニックアワー」

img60103143.jpg

img60103144.jpg

img60103145.jpg

見たまんななんですけど、この本体にグラス置いて、スイッチ入れて
ビールの表面に泡を作てるって代物ですね!
超音波振動をグラスの底に均一に当てて、泡立ちもクリーミーだそうですよ!!
どんなグラスでも使えるみたいです。
本体の底に8色のLEDが仕込まれてて、光の演出もできます!
って説明がありますけど、ビール楽しむのみ光の演出は別に要らないですよねヾ(・∀・;)オイオイ

価格は3990円
安いのかな?高いのかな?よく分かりませんが、面白そうな商品ですよね。

確かに泡はお店で飲むビールのようなクリーミーさがあるらしいですけど、
最初にグラスにビールを注ぐ時に泡立つじゃないですか!?
それからまたこのソニックアワーで泡えお立てると、気が抜けてしまうみたいなんで、
最初は泡が立たないようにグラスに注いでから、ソニックアワーで泡立てるみたいです。

なんかメンドくさいですね・・・。
でも舌触りと喉越しがとても心地よい。これはまさに、お店で飲むビールの味ですね!
こんな味をおうちで楽しめたら、感激してしまいます!
なんてコメント見たら試してみたくなっちゃいますよね~

自分で注いだものともまったく違う泡立ち方するみたいです。
これは米国の口コミから情報引っ張ってきました!

でも気になるのは、ビールの泡にこだわってるのって、日本独特みたいですよ。
それこそジュースのようにビールを飲んでるドイツでも、泡にわこだわってないみたいです。

なるほど。
日本向けな商品なわけですね。

実際の購入者の口コミ
説明書に書いてあるとおり、グラスの形状によって得られる効果に大きな差が出ますね。
特にグラスの底面が薄い方がより泡立ちが良くなります。
逆に厚いとほとんど効果が得られなと考えてもらった方がよいでしょう。
少々値段が張りますが是非『うすはり』のタンブラーで試してみて下さい。
まるで生ビールのようなクリーミーな泡立ちになりますよ。
オモチャと侮るなかれ、オススメです!

ソニックアワー以外にも、ジョッキアワー・ビールアワーなんてのもあったんですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。