SSブログ

KEIKO 小室哲哉 目撃 IKEA [芸能ニュース]





KEIKO 小室哲哉 目撃 IKEA

globeのKEIKOが横浜市港北区にある、スウェーデン家具屋の『IKEA』で、
小室哲哉と二人で買い物しているところを目撃した!!って話題で盛り上がってますね!!

6/11の夕方頃のことだそうです。

にしては、twitterなんかで話題にならなかったですね。

二人は顔を隠すことなく普通に買い物していたそうですよ!

以外と気づかないモンなのかも知れないですね。
行列ができることでも有名な『IKEA』のファーストフードの売り場でも普通に並んでたらしいですからね。

目撃談
「ふたりとも堂々としていて、顔を隠すようなこともなかったんですが、
たぶんほとんどの人が気づいていなかったと思いますよ。
だってKEIKOさんが普通にサーッて歩いていたんですから。
私だって最初はよく似た人かなと目を疑ったほどです」(目撃した人)

「普通にKEIKOさんが並んでて…。すごいびっくりしたんですが、
なんか感動しました。よく回復されましたよね」

という目撃した方のコメントもありました。

2年前にくも膜下出血で倒れて
5時間にも及ぶ緊急手術の末、命には別状がなかったが、
心配されたのが後遺症でした。

「術後のKEIKOさんは、言葉を話すことができないどころか、
記憶障害のために自分が歌手であったことも忘れてしまっていたんです。
1か月近く、病室でもほぼ寝たきりの状態でした」

そのKEIKOさんがそれだけ元気になった!ってことですよね。

杖をつくとか、そういった障害者的なこともなく、普通に買い物していたらしいんで、
ファンにとっては嬉しい報告ですよね!

もう少しげんきになったら、『globe』
のライブしてくれませんかね!?

待ち望んでいる人はかなり多いんじゃないでしょうか!?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。