SSブログ

芦田愛菜 ハリウッドデビュー 『パシフィック・リム』 動画 [芸能ニュース]





芦田愛菜 ハリウッドデビュー 『パシフィック・リム』

最近あれだけ引っ張りだこだった芦田愛菜
ちゃん見ないなぁと思ったら、スゴイことになってたんですね!!

ashida-266x300.jpg

ハリウッドデビューじゃないですか!!

8/9から一斉公開される『パシフィック・リム』
に出演してます!!

そしてその芦田愛菜ちゃんの成長した役として菊地凛子さんが演じてます!

130522ktpaci5.jpg



最近見ない。消えた! 飽きられた! 
仕事自粛! 賞味期限切れ!

いろんなキーワードがでてくる芦田愛菜ちゃんですが、
そういうことだったんですね。

さらに大きくなってってしまってるやないですか・・・・。

やっぱりそのままに収まってる「器」
じゃなかったんですね。

出演自粛とか、子役イメージ払拭のために、活動自粛してるとか、
ホントいろいろな記事がでてきますよね。

実は、このためだったんではないでしょうか!?

間違いなくステップアップ
したわけですもんね。

CMnoギャラや本数なんかで、鈴木福くんと並んで、「踏ん張りどころ」とか、
「福くんの一人勝ち!」
とかいろいろ書かれてますよね。

誰だよ!そんなこと書いたの!!!

って思ってしまいました。

更に高いとこ行っちゃってるじゃないっすか!!って話ですよね。

英語でオーディションを受け、高い表現力が認められて合格。
8歳にしてハリウッド女優の仲間入りが決まった。

そういうことらしいです。

消えたとか、そんな簡単な理由じゃなかったんですね。
次に進むために、スキルアップしてたんですね。

そうとう頑張ったんでしょうね!芦田愛菜ちゃん!!

見ないなぁと思ったのが、2012年の冬あたりからですもんね。

およそ半年の間に・・・・

しかも撮影まで終えてるんですからね。

大したもんですね。愛菜ちゃん。
見習わなければいけないっすね!!

『パシフィック・リム』
のデル・トロ監督や、キャスト。スタッフからは大絶賛だったみたいです!!

芦田愛菜ちゃんが菊地凛子さんと並んだ!ってことですもんね。
スゴイです。

出演時間も、松田聖子さんよりも長いそうですしね。

もしかして、近いうちにまたハリウッド映画で芦田愛菜ちゃんを見るのも、
そう遠いことではないのかも!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。