SSブログ

刃物男 練馬区  区立大泉第一小学校 児童切りつけ 動画 [ニュース]





刃物男 練馬区  区立大泉第一小学校 児童切りつけ

また変な事件起こしたニュースです!!

6/28の午後2時前に練馬区の区立大泉第一小学校で、
男が刃物で児童を切りつけた!!

年齢は30歳前後で、逃走!!

首などを切りつけられケガをしたという。

児童3人は6歳が二人と、7歳が一人。
三人友男の子で、傷の程度は浅いようですね。

2人が首ってめっちゃ危ないヤツですよね!

もうひとりの子は、肘を切られたようで、こちらも軽傷みたいです!!

よかった・・・




下校途中に学校の正門前で切りつけられた!ってことですが、
そんな学校の目の前でも関係ないんですね・・・・。

月並みだけど、ホント物騒ですね。

その後車で逃走した男は、埼玉県かすみが性で、発見され、身柄を確保!!

とのことで、すぐ発見できて良かったですよね。

身柄確保ってだけで、即逮捕!ではないんですね。
まぁ、すぐ逮捕になるんでしょうけど、そういうのが日本の刑法なんでしょうか??


犯行からものの40分で身柄確保
こういうところは日本はスゴイですよね。
恐るべしNシステム

しかし、こういう事件ってどうして後を絶たないんでしょうか・・・。

物騒なんで注意してください!っていったって、どう注意したらいいかも分からないですよね。
知らせを聞いた親御さんは、血の気引きますよね・・・・

ケガ程度で済んでよかったですけど。

警視庁は29日朝、男を殺人未遂の疑いで再逮捕した。
男は、20分前から待ち伏せしていたらしですね。

誘導員の廣戸 勇さん(71)は男に立ち向かったって!!!
1メートルほどの旗を使って、男を追い払ったそうです。
「ちょっと怖かったですけれど。ひるんでいたのでは、子どもがやられちゃうから
、わたしは1メートルの棒を持っていたので、向かっていった。(ナイフは1本?)1本だけ。
ナイフを持って、縦横無尽にあたりかまわずですよ」


と語ってました。
こういう果敢な方がみえるんですね。
この方も無事でよかったですけど・・・。

事件の20分前に、学校の正門を車で通っているところを、
防犯カメラで確認されている。

ということは、待ち伏せして犯行におよんだ!ということでしょうね。

男は、「黙秘します」と供述し、黙秘の理由を聞かれると、意味不明な供述をしているそうです。
しかもこの男、事件の1週間前、自宅で奇声を発して警察に注意を受けていたらしい!!

5月頃に、47歳の男性が「口の曲がったやつに子どもが殺される」って叫びながら
学校敷地内を徘徊していたってことです。

更に、別の学校でも
「笑ってるんじゃねえよ」
と、登校を見守っていた男性を殴っていたとのことです。

近所の人は
「高校生か大学生か、すれ違いに肩が当たって、行こうとしたら、男の人が呼び止めて口論に。
バッグ振り回していたので印象的だった」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。