SSブログ

SHELLY ゴミ屋敷 掃除 [芸能ニュース]





SHELLY ゴミ屋敷 掃除

タレントのSHELLYさん
NHKのリトル・チャロの英語を和訳してくれたりもしてますよね!

実は私自身は、そっちでSHELLYを知りましたww

そしたら、実はいろいろバラエティー番組なんかにも出演されてた!ってことを知りました^^

img_182164_5506504_0.jpg

綺麗な片女性だと思うんですがどうですか!?

世間では、ムチムチ
なんて言われ方もしてるみたいですね。

いじられキャラではありますよね。

でも言うほどムチムチ
って気はしないですけどね~~

そのSHELLYですが、なんともすごいアルバイトをしてたとか!
なんでも『ゴミ屋敷』掃除
だとか!!
TV番組の『今夜くらべてみました』
の中で、
「〇〇するだけの高額アルバイトを比べました」
というコーナーの中で、SHELLYが暴露したもの。

、23年間片付けていない2DKの部屋を
男性3人と女性1人で8時間の作業。

そして日当 ¥35,000-
の高額バイトだったとか。

『今夜くらべてみました』繋がりで、
徳井とSHELLYが熱愛か!?というシーンがありました!!


スゴイ事してたんですね・・・・


ちなみに
『いきなり!黄金伝説。』
にローラと出演したSHELLYさんは、「意外に(獲物を)獲ってこれるんだな~」とローラから上から目線で言われてしまってましたww

「右腕につけたキャプテンマークが恥ずかしい」と今回のSHELLY自身の出来栄えについて
ダメだししていた時に、すかさずローラが「左腕だよ!」とまさかのツッコミが…。
冷静すぎるローラの正しいツッコミに、SHELLYはさらに「凹みますね~」・・・
意外としっかりしてるじゃん!!ローラ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。