SSブログ

小向 美奈子 菊池雄星 誕生会 [スポーツ]





小向 美奈子 菊池雄星 誕生会!?
6/12(水)のセ・パ交流戦で、
ノーヒット・ノーラン達成か!?
というあと一息のところで、最終回に打たれてしまった、西武ライオンズの
菊池雄星

阪神タイガースの藤浪や、日本ハムの大谷らのスーパールーキーがものすごい輝きを放ってますが、
まだまだ菊池雄星も負けてません!!

そんな菊池雄星ですが、自分の20歳の誕生日に あの、小向美奈子
を招いていたらしいです!!

この誕生会に同席した方の話によると、
笑顔がキレイで、気さくな女性だったとか。
0401_01_01.jpg

なんでも、執行猶予中の誕生会出席だったらしいですよ。

朝まで、この誕生会で飲み明かされたようです。

一体、雄星と小向美奈子さんってどんな関係なんでしょ??

広い人脈もってそうですね!雄星くん。

夜は、清原並に夜の街を歩いてるらしいですしね。

フーゾク大好き青年っていうのも結構よく聞きますよね。

それもいいですけど、
やっぱり本業で、清原並の知名度と成績を出してから、夜の街も清原並にならないとですよね。

順番が逆になっちゃーいけません!!

しかしこの中日戦はホントに惜しかった!!!
これで7勝目!?
ヒーローインタビューでは
「野球を始めて、初めてマウンドにいくのが怖かった。
1球1球悔いの残らないように投げろと監督にいわれたんで、間をおいてしっかり投げました」
って語ったように、ホントに、毎回、回を重ねるごとにプレッシャーが乗っかってきたんでしょうね!

阻止されたとはいえ、九回一死までノーヒッター
ってのはスゴイことですよね!

気持ちえお切り替えて行って欲しいです!
6月で、ここまで勝利上げてるなら
最多勝目指して頑張って欲しいですね!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。