SSブログ

内山麿我 浜崎あゆみ 熱愛秘話 [音楽]





内山麿我 浜崎あゆみ 熱愛秘話

浜崎あゆみの元彼で、
ダンサー兼振付師のマロこと内山麿我
熱愛秘話が初めて語られました。

05d1228c8f4a1e3e7ebc5c1aef7d221f_0.jpeg

『マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています』
と浜崎あゆみ自身のブログで報告をしていましたが、
その彼だった内山さんは、前妻との離婚調停中だった。
かも、次に付き合っていた女性との間に子供がいる!
ということが発覚して物議を醸しましたよね!!

それがきっかけで、その年の大晦日の浜崎あゆみのカウントダウンライブで
メインダンサーを務めるはずだった内山さんが降板となったのは有名な話ですよね。

その年明け早々には破局したって伝えられてますね。

浜崎のシングル『You&Me』
のMVで恋人役で共演したのがきっかけとのこと。





「彼女がオレのどこに魅力を感じてくれたのかは、正直、自分ではわかりません。
そもそも魅力を感じてくれたんじゃないのかもしれませんが(笑)。

『あなたのことを信じてる』って
言い合えたからだと思います。彼女の周りには、いろいろなものが渦巻いてます。
トップスターという立場でプレッシャーにさらされる彼女にとっては、『相手を信じられる』
思える感覚が大事だったのかな」

「2人でいる時間は、とてもくつろげる空間でした。彼女の好きな
和食レストランなどで食事することもありましたが、やっぱり人目も気になるし……。
だから夜中にコンビニデートなんてことはさすがにできなかったですね(笑)。
彼女はとても料理が上手なんです。オレも料理は好きだから、一緒に作ったり、
彼女の得意料理のおでんを作ってもらって一緒に食べたこともありました」


内山さんと、浜崎は破局した秘話については
「別れた理由ですか……。ここがきっとみんな聞きたいってことはすげーわかるんですけど、
ひとつには絞れないというか……。彼女のキャリアのためだけにオレが身を引いたわけでもないし、
彼女から一方的に言われたわけでもない。でも、とにかく2人で話し合ったうえで、オレが『出ていく』って
言いました。最後、どんな話をしたかは本当に覚えてないんです」

身から出た錆!!

というような気もしますが、これで、手元には何もなくなってしまった内山麿我さん。

銀行からの融資を取り付け、全財産を音楽に投資した現在。

「こんな状況で今、自分に何ができるかって考えたら、音楽しかないって
思って。銀行から融資してもらって、全財産を音楽制作につぎ込んでます。
CDが売れないといわれるこのご時世に、『バカだ、こいつ』って思われるかも
しれないけれど、そこに夢があると思うんです。いろんなところで『人の名声を利用して』って
言われるし、それは仕方がない。でもこれからは、オレはオレの音楽で認めてもらえるよう
勝負していくしかないと思ってます」

と内山さんは語ってます。

正直なところ、
浜崎あゆみ

というビックネームと話題になったことで確実に内山麿我
という名前が広がったことに変わりはないですよね!

売名行為で熱愛になったわけではないでしょうが、
浜崎と付き合ったらどうなるのか!!
ってことくらいは想像できたのではないでしょうか!?

少なからずは、そういう狙いはあったのではないですかね!?
全くない!!ってことはないはずです!!

女性アーティスト歴代総売上ランキング(五位まで)

一位浜崎あゆみ  約5030万枚
二位ドリカム  約4200万枚
三位ユーミン  約3800万枚
四位ZARD  約3700万枚
五位宇多田ヒカル 約3650万枚
(安室は3000万枚くらい)

堂々たる結果のAYU。

今後破られることはまずない!!
というほどの記録を残してることに違いはないです。

最近では、超がつくプレミアチケット
と言われた浜崎のツアーチケットが完売できずに事務所は売るのに必死だとか・・・。

そういう浜崎の現在もあってか
落ちぶれた歌姫を踏み台に
売名大成功だな!

なんて書き込みも2chではあったりします。
確かにその通りだとうなずけます。

NHK連続ドラマ『あまちゃん』
にも出演してましたね。

49cd8ced764e93671b2bf462ef40c38d_5421.jpeg

インド人になりきる日本人の役
だそうです。

話題性のために起用したのかどうかは分からないですが、
どう再起していくのか!?
浜崎を踏み台にしたことでどう影響が出るのか!?ってとこですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。