SSブログ

SKE48 藤本美月 総選挙 [AKB48]





名古屋を拠点としているSKE48の研究生で「総選挙」にも立候補していた 藤本美月が活動辞退するというワードが上昇しているので調べてみました。

まぁ正直 ダレ!?と思ってしまうのですが、ファンの間では「推し」が多いようでです。

よいうのも紅白歌合戦でバク転してた子ということで、目にとまったようで、AKBファン以外にも認知され出していたようだ。

「AKB48選抜総選挙」にも立候補していたようですが、ここに来て突然の活動辞退を発表した。

以下 本人コメント

<藤本美月>
今日はみなさんにご報告があります。
私、藤本美月は4月いっぱいでSKE48としての活動を辞退します。

SKEに入る前から保育の勉強をしていました。
勉強すればするほどその道に進みたいという気持ちが強くなりました。
決断のきっかけになったのは、先日のコンサートで自分が昇格させて頂いたことです。
私自身凄く嬉しかったのですが、一方で自分の道を改めて考える良い機会になりました。

これ以上、学校との両立も難しく、どちらかを選択しなければいけませんでした。
だからこそコンサート翌日に支配人さん、マネージャーさんにその気持ちを伝え出来るだけ、早く皆さんに伝えたくこの場を借りての発表に至りました。

最後の劇場公演は、4/29(月)の研究生公演になります。
あと残り少ない活動期間となりましたが、
これからも応援のほど、宜しくお願い致します。



藤本美月が通う一宮高校ではもっぱら噂の「藤本美月には2年生にイケメンの彼氏がいる」
という同校生からのタレコミもあるようで、
この辺りのことと今回の活動辞退は無関係ではないような気もするが??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。