SSブログ

jr天王寺駅 アニメイト 火事 [ニュース]





大阪のJR天王寺駅近くのエコーアクロスビル1階
「アニメイト」が火事

現地は凄まじいいことになっているようねす。

そりゃそうですよね。

あの『天王寺駅』の目の前だそうですからね!!

ものすごい数の消防車があつまっているそうです。

ヘリコプターも上空に旋回してるみたいですね。


シャッターから煙が出たらしく、近くは少し焦げ臭いよう匂いもあるとか。

無題 (800x533).jpg

「アニメイト」は一旦営業を中止になったようだが、

現在は営業再開しているとのことで、

原因はなんだったんだろうな?

大したことはなさそうですが、

ここまでトレンドワードで検索されてたと思うと

ただのボヤ!?

って思ってしまうのですが。

こんな短時間で収集がついたのならたいしたことではなかったんでしょうね。

連休初日ということもあって、人がかなり多かったこともあって
騒ぎだけが大きく話題に持ち上がり、

さらには野次馬さん達がtweetしだして拡散したため

現地よりも騒ぎがおおきくなってしまったようですね。

ちなみに『アニメイト』が入居するエコーアクロスビルに火事の疑いが出たとのことで

「アニメイト」が火事になったわけではないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。